にゃんっ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

にゃんっ

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090630_021542.jpg
こんばんわ(っ・ω・)っ


今日から7月が始まりましたねっ♪


夏だぁ~
Summerだぁ~
海だぁ~(笑)


夏は楽しい事がたくさん!!


花火大会や~
お祭りや~
ウェイクボードや~
スイカや~
かき氷や~
今から楽しみだよp(^^)q


いくつクリア出来るかな(?_?)



この間の質問、
皆さん答えて頂き、
ありがとうございます(゜▽゜)♪
1人で海外旅行とか憧れます\^o^/

いつかめぐるも行けるようになりたいなぁ~☆



そうそう!
来週友達と旅行に
行って来るの(^O^)/

一昨日、カピバラさんが見たいがために
一緒に行ってくれたお友達と♪

毎年1回は行きたいね~
って話してたんだけど、
去年は行けなかったから、
今年は行こうと約束っ(^O^)

約束が実現しますp(^^)q


今年のテーマは、
『自由気まま』

なので、泊まる所しか決めてません!!
泊まる所だけ決めて、
後は着いてから気分で決めようって感じなのです(・∀・)


女2人旅~(^_-)-☆
ガールズトーク満載だなっp(^^)q


ガールズトークといえば、
今日は佐野夏芽ちゃんと
ランチして来たよんっ(^O^)/


久々に夏芽ちゃんと会ったけど、
すごくキレイになってました\^o^/
夏芽ちゃんとは、
運命を感じる出来事が本当に多いの!!

今日も色々話したけど、
やっぱり運命を感じました( ^^)Y☆Y(^^ )


今日はあまり時間が無かったから、
全然話し足りない(:_;)


また近々会お~っと(゜▽゜)


写メ撮り忘れた…(T_T)
ごめんなさいm(__)m


なので、可愛い猫ちゃんの写真で
お許し下さいませ(┬┬_┬┬)


この猫ちゃんは、
らろちゃん♪♪♪

最初は野良猫だったらしいんだけど、
いつの間にか友達家に住み着いたらしい(笑)


人なつっこくて可愛かったぁ~(・ω・)☆


ではでは~(^O^)/