おはおは〜 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

おはおは〜

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090620_170203.jpg
こんにちわ(゜▽゜)/


今日は良い天気ぃ!(^^)!



あ~海行きたいッッ♪♪♪



そうだっ!
海へ行こう(笑)



この間は友達のお家で
カレー鍋をご馳走になりました\^o^/


中学時代、ずーっと一緒にソフトボールをやって居た子で、
ライバルでしたo(><)o


背丈も同じで、
髪型も当時一緒だったので、
双子に間違われた事もありました☆

Kちゃん、
めっちゃ可愛いんだよ( ^^)Y☆Y(^^ )


矢田亜希子さんに似てるの!!


1回、めぐるのイベントに来てくれた事があったんだけど、
帰りにファンの方に
写真撮っても良いですか?
って聞かれるくらい可愛いの(ノ゜O゜)ノ


そんなKちゃんは、
今彼と同棲をしていて、
来年あたりには結婚しそうです\^o^/

彼もすごく優しい人で、
2人の姿を見て居て、
幸せになれました(*ノ∀〃)


そろそろ、
第1回結婚ブームが来そうな予感…

その波に乗れる気配も無い私・・・


10代の時は、
23歳くらいに結婚したいと思ってたけど、
まだまだ良いや~(>_<)

その前にまず王子様を探さねば(笑)


いい加減、
王子様現れても良いと思うんだけどなぁ~(:_;)


まっ、いつか現れると信じて
頑張ります(^_-)-☆




では~\^o^/