レイクタウン♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

レイクタウン♪

こんばんわぁにこキラキラ






昨日は、越谷レイクタウンに行って来ましたよんニコちゃんうえ




レイクタウンに行ったのは2回目だったんだけど、

1回目同様、迷いました涙






だって~

あまりの広さに、1つ1つのショップを見て回るなんて

まず、不可能に近いし、

地図が無いと、今ドコにいるのかさえ分からなくなりますきゃーラブラブ






いや~歩いた汗っ




全部、一通り回ったけど、

何度か同じ所を通ったりしたので、

時間にすると5時間近くは歩きましたぶ~DASH!




良い運動になりましたあしあしあし






そこで、レイクタウンのシンボル?のアヒルさんが


たくさん居たので写メをパチリヒヨコヒヨコヒヨコ








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba








珍しいアイス?カキ氷?を発見したので、

購入~らぶ音譜






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba




このアイス、

新食感なの!!!!






アイスクリームでも無ければ、

かき氷でも無く、

めちゃめちゃフワフワしたアイカキ(アイス&カキ氷の略)

って感じニコニコアップ






ん~伝わりにくくてゴメンなさいしょぼんダウン








そうそうひらめき電球




先週、招待して頂いた、

神保町花月

「ヒットメーカー」DASH!DASH!






すっごく面白かったぁ~nico♪




笑いありの感動あり?akn?




神保町花月の舞台を見たのは、

3回目だったんだけども、

毎回、ストーリーの中に、笑いがたくさんあって、

最後はジーンをするかおアオキラ






その笑いのタイミングとか、

お芝居の上手さとか、

勉強になる事ばかりですべーっだ!ひらめき電球




招待して頂いた、

ポテト少年団の菊池さん、

ありがとうございましたにひひ合格






最後に、出演者の皆さんと一緒に写真を撮って頂きましたニコニコドキドキ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba






グランジの佐藤大さん・遠山さん・五明さん

ポテト少年団の菊池さん・中谷さん・内藤さん

長崎亭キヨちゃんぽんさん

ブレーメンの関根さん・岡部さん

御茶ノ水男子のしいはしさん・佐藤さん

若尾桂子さん






ありはとうございましたらぶモコモコ