2009/06/14 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

2009/06/14

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090603_093755.jpg
おはようございます(゜▽゜)/



いや~
昨日は何だかムシムシしてて
過ごしずらかったよぉ(T_T)


そろそろ扇風機の出番かな?!



今年もなるべく
冷房を使わないようにしよーっと☆


ウェイクボードについて、
質問があったのでお答えしますね♪

ウェイクボードとは、
簡単に言えば、海の上のスノボーですo(^-^)o


スノボーみたいな板に乗って、
船やジェットスキーで引っ張ってもらうの♪



ってこの説明で分かるかなぁ??
分からなかったらゴメンなさいm(__)m



今日は午後から雨みたいですね~!!

傘忘れずに持って行かなきゃ(ノ゜O゜)ノ


皆さんも、外出の際には傘を
忘れないようにして下さいね(^_-)-☆



そうそう!
この間の現場で、
控室にあった時計が、
とっても不思議な時計だったの(ノ><)ノ


【写メ参照】


数字の位置がバラバラ(・o・)
でも、時間は合ってるの☆


とっても不思議でしょ??


一体どう言う意味があるのでしょうか(?_?)