大好きな。。 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

大好きな。。

こんにちわ♪



この間言っていた、

大好きなあの人とは、

高木加織ちゃんですドキドキドキドキドキドキ



すっごく久しぶりに会って、

相変わらず大人っぽい加織ちゃんキイロキラ



年齢的には2つしか変わらないんだけど、

何かフェロモンが漂ってる感じ!?



めぐるも頑張らねば・・・ガーン



高木加織ちゃんは、PBBの先輩ですニコニコハート



今はもうタレント活動は辞めちゃってるんだけど、

すごくキレイで大好きな先輩です♥akn♥



最初めぐるが事務所に入った時は、

ちょっと怖いイメージがあったんだけど、

すっごく優しくて、めぐるのお姉ちゃんの1人ですスマイリーheart




そんな加織ちゃんと秋定さんと一緒に

SOLD&DOUBLEって所の展示会にこの間、

連れてってもらったのよん★




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba




もう秋冬物で、まだ夏も来てないのにーあせる

なんて思ったけど、

すっごく可愛いブーツやパンプスがいっぱいでしたモコモコ


ブーツとパンプスを注文したんだけど、

今から届くのが楽しみだよ~イヒヒハート



SOLO&DOUBLEのURLは↓ですドキドキドキドキ


http://www.ichnusa.co.jp




そして、

明日はいよいよイベントですきゅっキラキラ



撮影会やサイン会はもちろんの事、

一緒にゲームしたり・・・



って感じなので、ぜひ来て下さいなnico!!