事務所 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

事務所

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090602_221635.jpg
こんばんわぁ(^_-)-☆



今日は、
イベントの打ち合わせをしに
事務所に行って来ましたよん☆


そしたら、たくさんのお手紙や
プレゼントがっ!!


ありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )



大事に使わせて頂きます\^o^/



そして…
イベント内容ですが、
もしかしたらカラオケなんて
歌っちゃったりしちゃったり~
するかもしれないです(笑)


でも、まだ確定ではありません(^^ゞ


後は、
撮影タイムやゲーム、
などを考えておりますo(^-^)o



なので日程が合う方は
ぜひぜひ来て下さいなっ♪♪♪



詳細や申し込みは、
PBBのHPへお願いします(^O^)/




そしてそして、
夕方から、大好きな大好きな人に
物凄く久しぶりに会いました\^o^/


秋冬の靴の展示会に連れてって
もらったのよん(^O^)


展示会って初めて行ったのだけれど、
可愛いパンプスやブーツが
いっぱい(^_-)-☆


展示会の様子と
誰と行ったかは、次回へ持ち越します(笑)




日曜日の妹ちゃんのライブは
楽しかったっ♪♪♪


けど、ボイトレを辞めてしまったせいか、
前回のライブの時より声が出てなくて…

歌が下手な私が言うのもなんですが、
音程も少し外してた所が…


と、率直な意見を妹ちゃんに
してしまいました(>_<)

ちょっと落ち込んでいたみたいだけれど、
これでボイトレの大切さが分かったんじゃないかな?

今は大学が優先だけど、
歌が大好きな妹ちゃんには
変わり無いので、
これからも応援しようと思いましたよん(^O^)/


毎回思うが、
たくさんの人前で
堂々と歌える妹ちゃんは、
尊敬します( ̄▽ ̄;)


いや~
すごいね。。。


歌に自信が無い私には
無理ですわ………


よしっ、
イベントで歌う事になっても
大丈夫なように
近々妹ちゃんとカラオケ行こうっと(^O^)☆



では~(*ノ∀〃)