ありがとう | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ありがとう

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-djlebibnzdmbdzx.gif
こんばんわ☆


たくさんのコメントや
メッセージ、
ありがとうございましたm(__)m


まだまだ寂しいけど、
いつまでも後悔してばかりだと
ちゃーちゃんが心配しちゃうので、
明るく元気に過ごして行きたいと
思います(^O^)


本当に本当に皆さん、
ありがとうございました\^o^/



ところで、
質問なのですが…
携帯からの更新の時って
携帯絵文字使えるのかな〓


今使ってるんですが、
表示されなかったら
ゴメンなさい




写メはこの間事務所に行った時の


あいかとりおんのカレンダー

もう発売は終わっちゃったのかな


2人共、とっても可愛い




もうGW始まった方いるのかな〓
今年は最大16連休みたいですね


楽しい休日を過ごして下さいね




絵文字使えてるかなぁ

使えてると良いな