神保町花月 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

神保町花月

こんばんわニコニコキラキラ




今日は、以前お仕事でご一緒させて頂いた

ポテト少年団の菊池さんが出演している

神保町花月の舞台を見て来ましたスマイルキラキラ



終始笑いっぱなしで、

とっても面白かったですきゃー!!



お芝居なんだけど、

お笑いクラッカー



久々にあんなに笑いましたnico音譜




来週は夏芽ちゃんも神保町花月の舞台に

立つという事なので、

見に行きたいと思います♥akn♥







そしてそして、

明日はいよいよC調バトラーズでございます汗っ



台本とか本当に一切無いのですが、

大丈夫なのでしょうか!?


全然どーゆー物なのか把握できてないので、

若干心配ではありますが、

楽しみたいと思いますべーっだ!チョキ




うんうん。



頑張りますあんぱんまん!!







最後に・・・





舞台の後、ポテト少年団さんはじめ、

出演者の皆さんと

一緒に写真を撮って頂きましたはっぴアゲアゲ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba