やっと… | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

やっと…

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090406_205804.jpg
こんばんわ(^_-)-☆




皆さん、ご心配おかけしました(>_<)



やっと熱も下がって
元気になりました\^o^/




いや~久々にダウンでした(:_;)



長野にもお花見にも行けず…



お母さんに
『小さい時から遠足とかの前の日になると熱出す子だったよ』
って言われました(笑)


小さい時から変わってないみたいです(ノ><)ノ




でもまぁ、治ったので良かったです(^人^)




心配して下さった皆さん、
ありがとうございました(^O^)/


もう元気なので
ご心配なく~!(^^)!




皆さんも、風邪には
気をつけて下さいね(>_<)!!




ちなみに見たDVDは、


ナルニア国物語(2)
ティンカーベル
アイズ
おくりびと


ですよん(^O^)♪♪





今、ドッキリ見てるよ~
ドッキリ怖い((゜Д゜ll))