久しぶりに… | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

久しぶりに…

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090403_222333.jpg
こんばんわo(^-^)o



久しぶりに体調を崩しました(:_;)


最初は喉が痛いだけだったんだけど…

夜になるにつれ熱が(ノ゜O゜)ノ




なので今日は病院に行って
点滴をしてもらって来ました☆




お家の近くの小さな病院なんだけど、
小さい時から行っていて、
先生も看護士さんもすごく暖かい方達で
病院が怖くなくなったのも、
ここの先生達のお陰です\^o^/



主治医の先生はすごく優しい先生で、
めぐるは粉薬が小さい時から飲めないんだけども…

覚えていてくれて
『今回も錠剤だけにしといたからねー、ちゃんと最後まで飲んでねー』
と言ってくれたのです♪


まっ、隣に居た看護士さんには
『もう大人なんだから粉薬くらい飲めるようになりなさい!』
と喝を入れられちゃいましたf^_^;



話変わりますが、
もう4月ですね~

早い(´~`;)



明日は長野の親戚のお家にお見舞い行く予定なんだが、
私だけ置いてかれる予感…


明日の朝まで熱が上がらなかったら
行けるんだけどな。。。


日曜日はお花見予定だし…


どーして、こーゆー時に限って??(゜Q。)??



日頃の行いが悪いのかしら(?_?)

シクシク(/_;)



では、おやすみなさい(σω-)。о゜