影響されて… | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

影響されて…

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090311_164208.jpg
こんばんわ(^_-)-☆



もう桜が咲き始めて来ましたね~(*ノ∀〃)



お花見したいッッ♪♪♪

けど、最近の天気じゃ寒い{{(>_<;)}}



そうそう、
WBCの影響で
久しぶりにバッティングセンターに
行って来ちゃいました(笑)

打てないかなぁ~
と思ったけど
案外体が覚えているものですね☆

ばっちり打てました\^o^/


やっぱり体を動かすのは
楽しいですね(^O^)/



なんかね、
最近色々考えたり
悩んだりしてたんだけど、
やっぱり私は私だし、
無理して周りに合わせても
それは私が作り出した私であって、
本当の私じゃない。


だから、私は私らしく
笑顔が似合う私で居たいと思うの。


と、チョット意味が分からないけれど、
そんな感じです☆☆




今はC調バトらーずが
心配ですf^_^;


噂によると台本が無いらしぃ…


でも、佐野夏芽ちゃん&愛川ゆず季ちゃんが
ゲストで出演するらしい\^o^/


なつめぐ♪ゆずめぐ♪なつゆず♪


皆ユニットやった事あるってゆーね(^O^)/


今回は
なつめぐゆずダネ♪♪♪


内容は不安だけども~
楽しみ~( ^^)Y☆Y(^^ )



写メは、お婆ちゃん家に居る
猫のみかん(´~`;)


人なつっこくて可愛いのです♪