やったぁー!! | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

やったぁー!!

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090325_002332.jpg
やったぁー\^o^/




やったよッッ(*ノ∀〃)





あっ、いきなりゴメンなさい(:_;)




WBCの事ですm(__)m





いやぁ~
すごく感動しました(T_T)


9回裏で同点になった時は
韓国に流れが変わって


あ~負けちゃうかな…


って思っていたけど、
さすがイチロー選手ですね☆


終了後のインタビューで
『神がおりた』
って言っていましたが、
神じゃなく、イチロー選手の
力ですよね♪♪



久しぶりに嬉し泣きをしました(ノ><)ノ



やっぱりスポーツは良いですねっ(^_-)-☆





今日は久しぶりに事務所行きました☆
皆さんからのプレゼントやお手紙
受け取って来ました(^O^)/

いつも、ありがとうございますp(^^)q



これから、ゆっくり読ませてもらいまーす(^_-)-☆