お天気♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お天気♪

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090212_020803.jpg
またまた更新遅くなって
ゴメンなさいm(__)m



今日は良いお天気でしたね~\^o^/


お休みだったから、
軽くお掃除して
家の近くをサイクリングしてみました(笑)


春だなぁ~と
一人黄昏れてましたよ☆



でも明日からまた雨らしい…
最近雨多いですね(>_<)


雨も嫌いじゃないけど、
こう何日も続くと
ちょっと気分的に悲しくなってしまう(:_;)



うちのマミーは洗濯物がたまるから
嫌だ~と言っていました(ノ><)ノ


今日はここぞとばかり
洗濯物が干してありました(・ω・)



めぐるはこれから友達とご飯に
行って来ます\^o^/



写メは久しぶりのちゃーちゃんo(^-^o)(o^-^)o