節分♪♪♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

節分♪♪♪

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090203_214506.jpg
鬼は~




外ッッ!!




福は~





内ッッ(っ・ω・)っ







皆さん、豆まきしましたか(?_?)


恵方巻は食べましたか(?_?)




豆まきもしたし、
恵方巻も食べましたよ(・∀・)♪




これで鬼さんは出てったかな??
福が入ってくるかな??



豆は年の数だけしか食べちゃ
ダメだって言われて来たけど、
毎年食べすぎちゃうんだよね(笑)





そして豆まきした後の掃除が・・・


しかもたまぁ~に見落とした豆とかあって
踏んじゃったりするんだよね…(¨;)




では~(*ノ∀〃)