復活♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

復活♪

こんばんわ~べーっだ!キイロキラ



今日も元気っ、

石井めぐるデスにこピース



1週間更新せず、皆さんに心配をかけた事・・・



本当にゴメンなさいウキャー!ダウン



どんな時だって、元気に笑顔でいなくちゃいけないのに・・・・




いつまでも考え込んだって、

考えるだけじゃダメなんだよね!!



やっぱり笑顔でいなくっちゃねッニコちゃんラブラブ




とゆー事で写真を1枚パー




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-スマイル♪


先週のイベントで、

「何の香水をつかってるんですかはてなマーク


と聞かれたのですが、

香水では無く、ボディーミストなのですニコハート



ヴィクトリアシークレットのストロベリーズアンドシャンパン

ってやつデス>w<音譜



すごく良いニオイでお気に入り~イヒヒモコモコ



ソニープラザとかで売ってるので、

良かったら試してみて下さいなニコニコひらめき電球



これ以外にも、色んなニオイがあって、

ボディークリームバージョンもあるんだよんなかよしうさぎ♪




チョット遅くなったけど、

お答えでした得意げチョキ




では、お風呂に入って寝まぁすまだかな~ぐぅぐぅ