ゴメンなさい。。 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ゴメンなさい。。

こんにちわニコニコ



かなり久しぶりの更新になっちゃって
ゴメンなさいショック!あせる


イベントが終わってから1週間・・・



色々と考え事をしてたら、
1週間たってしまいましたえ~ん汗



心配して下さった皆さん、
心配かけてゴメンなさいm(__)m



いたって元気ですので、
ご安心をスマイリーチョキ






そして、ラストグラビアDVDイベントには、

本当にたくさんの方が来てくれて、

すごく嬉しかったのと同時に

何だかすごく寂しかったですなみだ汗





絶対泣かないって決めていたのに、

2回場目の握手会の時、

涙しながら握手してくれた方がいて、

我慢していた糸が切れてしまいました叫びDASH!





最後には、お馴染みの方々が、

色紙と花束なんて渡すから・・・





最後は笑顔でって決めていたのにさっぶ~!!







今回のイベントで、やっぱり私は、

皆さんに支えられて石井めぐるがいるんだって

再確認しました。





グラビアを始めて約5年間。


長いようで短いのかもしれないけれど、

数え切れない程の経験と思い出、

1日も無駄な日なんて無かった。






正直、不安のが大きい今だけど、

私は私なりに前に進んで行きたいと思います。





ブログは辞めないよ~苦笑ひらめき電球





こんな気まぐれ更新なブログだけど、

気が向いたら読んで下さいね>w<ひらめき電球






イベントの時の写真これ


石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-イベント♪


2会場目の写真が1枚も無いッ



なぜかというと・・・



Hマネージャーさんが私のデジカメを持って帰ったためパンチ!


クレームは、Hマネージャーへ得意げ

(嘘だよん)




では、行ってきますパー