何故? | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

何故?

こんはんわnicoキラキラ



2008年も、残り3日になってしまったよぉ~ガーン青スジ


皆さんは、もう大掃除しましたか??



めぐるは、まだだよショック!あせる


30日にする予定です汗!!



そして、もうお休みの方が多いのかなぁはてなマーク


めぐるは明日が仕事納めでございますなかよしうさぎハート



明日は、お仕事終わってから忘年会なのですべーっだ!音譜

楽しみぃスマイリーアップ

お酒、あんまり飲めないけど、

雰囲気を楽しんで来たいと思いますはっぴクラッカー





そうそう、何だか2009年1月~3月までのタペストリー型の

カレンダーが発売されたみたいデス得意げパー


詳しくは↓下記↓までドキドキ



http://www.charaboy.com/idol/idol_shop_Tapestry.htm




でもさ、でもさひらめき電球




何で3月までえへへ…はてなマーク




今年1番の不思議なんですが・・・


しかも、チョットお高いウキャー!・・・・



ので、良かったら見てみて下さいな目キラキラ





何だか、全然年末な感じがしないのは、めぐるだけ!?


学生の頃は、クリスマスだとか、大晦日だとか、

行事にはもっと敏感だった気がするんだけど・・・


歳とった証拠かしらはてなマーク



もうお年玉も、あげる立場だしさッガクリあせる



年末年始は、毎年恒例の親戚の集まりでございますニコラブラブ


お雑煮やらおせちやら、太る原因がたくさんあるんだよねしょぼん

太らない程度にしなくっちゃはっ汗っ







久々にアップ~



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-アップ~



ではっパー