お返事~ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お返事~

こんばんわスマイルおんぷ



今日は、残りの質問に答えたいと思いますきゃーあげ



準備は良いかなぁ~~~???











抹茶サン♪いたずらかぁ~ぉ仕事でのドッキリかな??


プラセボサン♪やり残した事は、ダイビング(>_<)


男子ソフトボーラーサン♪song forかなぁ?!HYさんの曲は全部好き~♪
             センターとピッチャーをやってましたよん(^-^)


マサラッキサン♪う~ん。。コレ!!ってゆーのは、あんまり無いですが、
           HYさんとか浜崎あゆみさんの曲かなぁ?!


セナサン♪今話題のロナウド選手!!


ぷうサン♪唯一飲めるのが、カシスオレンジ☆


池ちゃんサン♪鳥になりたいッ(^0^)


バブルスイカサン♪お雑煮は焼く派です☆


ひろゆきサン♪歴史上かぁ。。歴史苦手でして・・・ゴメンなさい(>_<)
         すごいと思います!!

プロ野球=男性だったのを覆した訳ですし♪


tukumoサン♪1番欲しい物かぁ~DS i かな♪


gen2159サン♪そうですね~最後になってしまいます。。
          女優さん方面でいきたいです♪


雪舞サン♪好きな言葉は笑顔・スマイル♪
       抱負は・・

笑顔で過ごす事!!アバウトでごめんなさい(;_;)


FUTTARサン♪今年1番聞いた曲は、「君のすべてに」かな?!


たかおサン♪自分から告白できないですね~

振られるの怖いです・・


MAサン♪今でも信じてますよ(笑)
      小学生くらいまでですかね(^^;)


ロシナンテブルーサン♪う~ん・・その月々によりますが、大体月に2着くらいは
               買ってると思われます。
               貸し借りありますよ(^0^)


テリーサン♪ワンちゃんは飼った事無いからなぁ~

でもワンちゃんも寂しがりやな感じがするので、
        似てるような気がします☆


さとりん♪仕事では、色んな事に挑戦してみたい♪

プライベートでは、スノボーに挑戦したい☆
      2人目~??おめでとうございます(^-^)//

自分の名前か旦那さんの名前から1文字とった
      名前をつけたいなぁ♪
      ネズミーランド、実現させたい☆


ぽんサン♪見所は、自然体な所と、

白いドレスを着た不思議な感じのチャプターです♪


ルピアサン♪もうハマってます(笑)映画化、

どんな感じの映画になるのか楽しみです♪
        メグルノブログは、お家みたいな感じ(^-^)


スカイマップサン♪つい買ってしまう物は、デザート系ですかね♪ 
           お腹いっぱいなのに、見るとつい買ってしまう・・・


りょサン♪IKEAッ!!安くて可愛いのがいっぱいあるし、

      インテリアのコーディネートとかも勉強になる☆


ゴン太サン♪恋愛に年齢って関係ないんじゃないかなぁ??
        歳が離れてたって上手くいってる人達もたくさんいるし、

        人それぞれだと思いますよ♪
        報われない片思い・・ありますよ~(;_;)


ウインドサン♪あるけど、思い出せないょぉ~。。ごめんなさい(>_<)


mushokusekaiサン♪1番自慢出来る事、それは、

             たくさんの人達に囲まれてぉ仕事出来た事!!
             う~ん・・逆に私が教えて頂きたい。。。


kim93サン♪ありがとうございます(^-^)


かずやサン♪あんまり明るすぎる髪色と長すぎる髪形は苦手です。。
        黒髪が1番好きだなぁ~♪


杜若サン♪お兄ちゃんの彼女と一緒に買い物行ったり、

       デートの邪魔してみたい(笑)


ショスタコサン♪今まで見た映画では、恋愛映画以外だったら、

          ショーシャンクの空にカナ?!
          最近見た中では幸せになるための27のドレス良かったですよ♪


魚です、ばんみぃ☆サン♪楽しく元気にやっていますよん♪


キャッチャーサン♪覚えてないよぉ~でもスカートを着て行った覚えがあります♪


震電サン♪好きな色は水色(^-^)


genサン♪ありがとうございます♪また遊びに来て下さい☆


waka00wwサン♪ありがとうございます♪ベスト3かぁ~
           1位は、ではっ! 

           2位は、めぐる季節 3位は、めぐるとセブのゆかいな仲間たち


金剛力士王サン♪笑顔だけは、負けない。。。と思います(笑)


イオーンサン♪ゴメンなさい・・


イシケーボーサン♪今年は、色々ありましたが、

             最終的にはたくさん考えた1年でした☆
             来年も笑顔の1年にしたいです♪


まっちんサン♪イベントに参加して下さるなら、石丸電気で買った方が良いですね♪


夜明けの星サン♪元気にしていますよ♪

           もらった言葉というか、お母さんからもらったハガキで、
           「あなたは、あなたしかイナイ その所、ちゃんと分かってますか?」
           何だか考えさせられました。。


ヒイロサン♪そうですね~DVD発売イベントというのは、無くなってしまいます。。
        やっぱり誕生日♪


つよちゃんサン♪おめでとうございます~!!
          う~ん。。寝てる間とかに、さりげなく測ってみるか、
          彼女さんのお友達に聞いてみるトカ?!


gaisenmonサン♪イグアナの娘!!小さい時に見ていて、

           すごく印象に残ってるのです!
           
alone23サン♪結婚して、幸せな家庭を築いていて欲しいなぁ~


丸子サン♪乾燥肌です!!なので、保湿クリームをたくさん塗って寝ていますよ☆


とーきサン♪私は、無理に言葉をかけないですね~
        彼氏の悪口言うのは良くないと思うんです、

        だってその子にとっては大好きな人な訳だし・・
        だから、一緒に居て少しでも笑顔になれるような事を考えます♪


skinaaaaサン♪住む世界は一緒です!!
         何の為・・何のためなんでしょう??考えます。ゴメンなさい(;_;)


めりたくサン♪難しいなぁ~でも、やっぱり家族じゃないかな?

真悟サン♪レイトン教授(笑)


マキサン♪入浴剤、大好きですよ♪さわやかな香りが好きです(^-^)


勇気はyuukiサン♪私でよければ、ぜひッ(^0^)






と、たくさんの質問、ありがとうございましたニコニコ音譜


少しでも、めぐるの事を分かって頂けたなら、光栄ですにこきら



今日は、すごく寒かったけど、

風邪など引かないように、気を引き締めて、

後5日、頑張りましょう~ニコ音符