ハロー | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ハロー

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-081203_155743.jpg
ハロー(^O^)/


もう12月に突入してしまいましたねぇ~

毎年言うけど、
あっちゅー間です(>_<)


今年も色々あったなぁ~


と書きはじめると長くなりそうなので、
また今度(笑)


今日は雑誌の取材して来たよん♪


そこで、新しいプリンを
頂きました\^o^/


飲むプリン(ノ゜O゜)ノ
【写メ参照】


ビックリでしょ?!

プリンを飲むんだよ?


ドキドキで飲んでみた‥



美味しいぃ~\^o^/

皆さんも良かったら試してみて★

コンビニで売ってるみたいですよん(^O^)/




そうそう、
この間流れ星を見たんだよっ!!


友達Mちゃん・Aちゃんとご飯を食べて、
帰宅しようと駅から歩いてたの。


めぐる
「東京の明かりを全部消したら星がたくさん見れるかなぁ~」


Mちゃん
「東京の明かり全部消してみたいよね~」


Aちゃん
「そんな事したら捕まっちゃうよね~」


Mちゃん
「ヂャァ、星見に行こう!」

めぐる・Aちゃん
「???」




と、そのままMちゃん家へ向かいMちゃんの運転で
千葉の奥の方まで行きました(^^ゞ



チョット山道?みたいな所に入って空を見上げたら‥

満天の星☆☆☆



終始無言のまま見上げていたら、
すごくキレイな流れ星☆ミ


「わぁ~見た?見た?」


「見たけど願い事するの忘れた‥」




と、そんな感じで
願い事は出来なかったけど、
満天の星とキレイな流れ星が
見れて、すごく幸せな気持ちになりました(^O^)



やっぱり自然の力ってすごいなぁ~


Mちゃんの行動力もすごかったなぁ(笑)



たまには、突発的な行動も
良いものですね!(^^)!


でも、本当に東京の全ての明かりを消したら、
きっと東京の夜空にも
満天の星が降るはず☆


そして最大のエコにもなると思うんだけどなぁ~



エコ日もしくは、
東京満天の星日
ってゆーのを1年に1日でも作って、
その日の夜何時間かだけでも
明かりを消す運動とか推進したい(笑)



麻生総理大臣、
どうでしょうか??



皆さん、どうでしょう(?_?)




では~(^O^)/