あちゅし♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

あちゅし♪

こんはんわきゃはっ♪ハート



何だか最近、

寒さが和らいできたと思うのは、

めぐるだけはてなマークはてなマーク




昨日は、短い文字の更新で

ゴメンなさいショック!ダウン




歌って本当不思議な力がありますねカワユス音符



歌で癒されたり、

元気になったり、

勇気づけられたり・・・




でも逆に寂しくなったり、

思い出したり、

悲しくなったり・・・




音楽によって、

色々な感情が蘇ったり、

新しい感情や思い出が増したりと、

本当に不思議な力らぶ②キラキラ



昨日の歌は、すごく考えされましたパー







そして、昨日の発表会には、

イトコの子供のあつしも来たのですドキドキ



久しぶりにあったあつしは、

チョット大人になってましたニコちゃんチョキ



来年小学生だもんねきゃはっ♪きら



イルミネーションを背景に、

ラブラブショットを撮っちゃったドキドキドキドキドキドキ



あつし♪



変な顔された~ウキャー!あせる



あつし♪



顔隠された~叫び


あつし♪



だんだん、反抗期が近づいて来たようですぶ~DASH!




では~

おやすみなさいニコちぁん×ハート音譜