運命♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

運命♪

081114_222520.jpg
こんばんわ(^_-)-☆


今日はとある広告のお仕事でした(^O^)/


終わってから、
マネージャーさんと仲良しのスタッフさんと
ご飯を食べに行きましたよ!(^^)!


宮崎料理だったんだけど、
宮崎名物の冷や汁(?)
を初めて食べました☆

ちょっと苦かったけど、
美味しかったぁ~\^o^/


竜田揚げもすっごい美味しかったよん♪



そして、
大好きなカメラマンさんの上野さんに
お子さんが今日誕生しましたp(^^)q


上野さんの奥さんのじゅんちゃんも
知っているから、
何だかとっても嬉しかったです(>_<)!!


この場を借りて・・・


上野さん、じゅんちゃん♪

おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )


ベビーシッター、
いつでも引き受けるので
呼んで下さい(笑)


本当におめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o


上野さんは、前のブログでも
書かせて頂きましたが、
デビュー当時からお世話に
なってるカメラマンさんで、
ラストグラビアのDVDのジャケットも
撮って頂きました(^_-)-☆

本当に優しくて大好きなカメラマンさんです(^O^)/




急に話し変わりますが・・・



皆さんは、運命ってあると思いますか?
赤い糸って繋がってると思いますか?


やっぱり
めぐるとあの人は
運命の赤い糸で結ばれてるみたいです!(^^)!


これは結ばれてるとしか
言いようが無いですっ!


だって、
人が多い渋谷とゆー町で
偶然再会してしまったんですよ?


絶対運命だよね(?_?)



運命のお相手は・・・



そう、佐野夏芽ちゃんo(^-^)o

【写メ参照】



さっき帰宅しようと渋谷の駅に
向かってたら、
偶然会ったのですっ!!


ネズミーランドデートン
出来なかったから、
きっと巡り会わせてくれたんだね♪(笑)♪



今月中にはネズミーランドデートン、
実現させます\^o^/



では~(^O^)/