報告! | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

報告!

こんばんわニコニコきら



更新遅くなってごめんなさいしょぼん



風邪を引いてしまった叫びあせる



何だか一段と寒くなりましたが、

皆さんは大丈夫ですか!?



めぐるは、直りかけなので、

ご心配なく~パー




ただ、夏芽ちゃんと行くはずだった

ネズミーランド・・・


行けなかったよぉウキャー!・・・・


夏芽ちゃん、ゴメンねショック!あせる



でも、かならずリベンジしますべーっだ!チョキ







では、ここから本題に入ります。



報告の件ですが、

多分、もう知ってる方もいると思うんだけど、

この場で自分の言葉で報告したいと思います。




次発売のDVDでグラビアを卒業します。



今まで黙っててゴメンなさい。



色々、大人の事情などがあり、

いえませんでした。




正直、何で今?



って思う人が多いと思います。



まだ21歳、もう21歳。




どっちか分からないけれど、

このタイミングで卒業するのは、

もしかしたら間違っているのかもしれないけれど・・・






普通の高校生から、

いきなりグラビアアイドル。



最初の撮影はDVDと写真集・・・



笑う事すらままならなかった。

ましてや、表情を作る事も、

ポージングをとる事さえも出来なかった。



そんな私が、色々なお仕事をさせてもらえたのは、

関わってくれたスタッフさん達、

応援してくれる人達のお陰です。




別に水着が嫌いになったとか、

グラビアが嫌いになったとかではありません。

今でもグラビアは大好きです。



私自身、このお仕事について、

真剣に考える時期が来たって事です。




まだ、この先、どうゆう風になるか分からないけれど、

これを1つの区切りとして、

捕らえたいと思ってます。



グラビアアイドルとして、

約5年、たくさんの人達に囲まれ、

たくさんの人達に支えられて

ここまで来ました。




私1人では、到底ここまで辿りつけなかった。




まだ高校生の私に、優しさと厳しさを交えて教えてくれ、

マネージャーさんとして、お姉ちゃんとして支えてくれた

Yさん。




Yさんが辞めた後についてくれた、

Hマネージャー。

最初は喧嘩ばかりで、泣いてばかりだったけれど、

ワガママな私を1番良く知っていたと思います。




Kマネージャーは、とっても面白くて、

本当にマネージャーさんなのかな?と思うくらい

しっかりして無いけれど、

そんな雰囲気がすごく落ち着きました。




K玉マネージャーは、正直最初、苦手でした。

でも、一緒にお仕事をするうちに、

すごく篤い人で、まっすぐな人で良い人です。





と、本当に私は周りの人達に恵まれてますね。




何だかシンミリしちゃいましたが、

石井めぐるを辞める訳ではありません。




何だか何を伝えたいのか分からなくなってしまいましたが・・・



って、いつもの事かえへへ…ダッシュ



とにかく、

ここまで応援して下さった皆さん、

このブログを見て下さってる皆さん、

ありがとうございました好





そして、これからも宜しくお願いしますm(__)m