運動会☆ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

運動会☆

こんはんわドキドキ



2日も更新出来なくてゴメンなさいガーンあせる



土曜日はお休みだったので、

この間言っていた友達の子供りょうたの運動会に

朝から行って参りましたにこ!!



朝から天気が悪く、

もしかした中止カモ・・・叫び




って感じだったのですが、

無事に決行されましたべーっだ!クラッカー



朝からりょたと手を繋いで保育園まで

行ったんだけど、

ちょっとママになった気分でしたきゃはっ♪きらきらハート



りょうたは、かけっこは得意なんだけど、

お遊戯が苦手みたいでしょぼん



前日まで、校庭で皆と一緒に踊れなくて、

1人で木の陰で踊ってたんだって汗



だから、当日保育園に行ったら、

「もしかしたら、皆と一緒に踊れないかもしれません」

って先生から言われたの・・・・



だから、踊りの事はあんまり触れずに

しようと思って、

かけっこが大好きなりょうただから、

かけっこが始まる前になったら、

私達の所に来て、



「頑張るから見ててね」



ってドキドキ


一生懸命応援しましたニコピース




1位2位と、すごく微妙な差で、

りょうたは惜しくも2位だったんだけど、

本人は1位だと思い込んでて、

かけっこ終わってすぐに走って来て、



「1位だったよ~早かったでしょ??」



ってえへへ…アップ




だから、


「すごい早かったね~良く頑張りましたラブラブ



って褒めてあげたら、

すっごく嬉しそうな笑顔でしたニコちゃんキラキラ



なので、すかさず、



「スティッチ体操、見たいなぁ~

かけっこ1位だったから、スティッチ体操も踊れる??」



って聞いたの。



そしたら、



「うん、僕踊れるよ」



って得意げパー




それでも、少し心配だったんだけど・・・




案の定、スティッチ体操の番になったら、

ソワソワソワソワDASH!



友達と「大丈夫かな~??」とガーン汗




音楽が流れ始めたら、

ちゃんと先生の後について、

皆と一緒に校庭に出たのですカワユスキイロキラ



踊りが始まって、

最初は緊張してたのか、

モジモジ君になってたけどシラー

途中から自信マンマンに踊ってましたラブラブ!音譜




それを見て、何だか涙が出て来ました涙


心が温かくなる感じの涙涙



産まれた時から見てきて、

色んなりょうたを見てきた目




まだ「アーアー」しか言えてなかったりょうたドキドキ

「ブーブー・パパ・ママ」と言い始めたりょうたドキドキ

「めぐ~」と呼んでくれたりょうたドキドキ

歩けるようになったりょうたドキドキ




それが今では、走るのが大好きで、

お友達とも仲良くしてるりょうたを見て、

本当に何とも言えない気持ちになりましたはっぴ!



こんな気持ちにさせてくれたりょうたドキドキ

友達のEちゃんドキドキ

遊びに行っても嫌な顔せずに迎えてくれる旦那さんのKさんドキドキ


本当にありがとうございますm(__)m



と、こんな感じで、

すごく楽しい運動会でした顔(ハートおんぷ




運動会が終わって、

お家でりょうたと2ショットラブラブ



りょうた♪




変な顔のりょうたべーっだ!ひらめき電球



りょうた♪



では~パー




MEGURUドキドキ