あら・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

あら・・・



こんばんわ★★★



って、夜中の更新をお許し下さいしょぼん汗



今日は、帰って来たのがチョット遅く、

ゆっくりお風呂に入っていたら、

あらまぁ~ガーン

こんな時間に・・・叫びあせる



こんな時間に更新したら、迷惑カナ!?とも

思ったのですが、

何だかすごく更新したくなってしまったので、

どうかお許しをあ゙・・・↓↓



明日はお休みなので、

すっごく久しぶりのあの場所に行って来ますドキドキドキドキドキドキ



本当に久しぶりすぎて、

前回いつ行ったのかさえも、

覚えていませんはっあせる



でも、あの場所はすごく楽しくて、

色んな物と触れ合えて、

小さい時から大好きな場所ですニコニコラブラブ



めぐるの大好きなあのお方も

居るらしいじゃないですか!!


とっても楽しみだよぉ~ラブラブ!音譜




さて、あの場所とは一体ドコでしょうかはてなマークはてなマーク




この質問、分かった人は、スゴイですべーっだ!アップ




なので、正解した方には・・・イヒヒモコモコ








では、ロケ編最終章にうつりますパー

最終章とゆー事で、

写真が多いですが、

ごめんなさいしょぼんダウン




あ~もうチョットキスマーク

とっても可愛い置物があったので、パチリ音譜

chu



螺旋階段に・・・

人のあしが・・・叫びキャー叫び


ピース♪


ホテルにて1人・・・

全然寂しくなかったよはてなマークビックリマークあせる


ヒトリ



1人で撮ってみたよひらめき電球

何だか額の中の絵みたいなのが撮れたよ得意げチョキ


だ~か~ら~!!

1人部屋でも全然寂しくなんか無かったってばDASH!DASH!

別に寂しいから写メ撮ってたんじゃないもんぶ~↓↓



額の中のめぐる


キレイな雲&海&夕焼けニコニコ晴れ


夕日♪


空バックくもりキラキラ

何だか良いでしょ!?

今回のロケで1番のお気に入り景色写真ラブラブ



景色~


ホテルの近くを散歩中あし

導かれるように夕焼けの方へ歩くめぐる得意げテクテクあし


夕焼け~

テクテクあしあし

夕焼けが見えてキタァ↑↑


テクテク歩く


海に到着したぁ~ラブラブ

何だか自分だけの場所を見つけたみたいで、

嬉しかったよんニコちゃんてへ


海~



おっとあせる

もうこんな時間にえへへ…・・・・



では、最後にドキドキ




おやすみなさい☆


おやすみなさいニコきらきらハート