風~ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

風~

こんばんわんわんわん音譜



今日も、過ごしやすい天気で

良かったぁ~べーっだ!ラブラブ



でも、チョット風が冷たくって、

もう冬がすぐそこまで来てるんだなぁ~

と何だか浸ってしまいましたニコ雪の結晶


冬は冬で好きだけど、

何だかいつも冬は寂しい気持ちに

なるんだなぁ・・・・



何でだろうはてなマークはてなマーク



クリスマスとか近づくと、

街はイルミネーションで華やかになって、

普段はそんなに目つかないのに、

何故かカップルばかりに目がいってえへへ…ダッシュ



皆さんは、どうですか!?

こんな風に思うのは、めぐるだけカナ!?ひらめき電球



まぁ、逆に言うと、

幸せそうなカップルを見ると、

こっちまで幸せな気持ちになれたりもするケドねんきゃはっ♪音譜



季節の変わり目って、

風が変わるよね!?

冬は、冷たい風に変わって~

春は、暖かいけど、気持ちの良い風で~

夏は、生暖かい風で~

秋は、ちょうど良い風沈黙



って、そのままやないかぁーいッカクテルグラスキイロキラカクテルグラス






そうそうひらめき電球



今日朝載せた写真で、

鏡はドコの?というコメントがあったので、

お答えします>w<音譜



あのチョット変わった鏡は、

IKEAという家具屋さんで見つけた物ですよんべーっだ!星


デザインが可愛くて、

一目ぼれして買った物です苦笑おんぷ



確か、値段も2000円くらいだった気が・・・



IKEAは、すごく安くて可愛い物がいっぱいデスよんチョキ


良かったら皆さんもぜひ~ドキドキ



さて、今日も沖縄ロケ編に

いきたいと思いまーすヾ(@°▽°@)ノ




衣装直し中~ヒヨコDASH!


直し中~



半顔&海1~波


海♪



半顔&海2~波


海バック


元気いっぱい~ニコニコピース

21歳にもなって、こんな事して遊んでましたはっぴてへ


ぶら下がり~



チョットだけお疲れ得意げあせる


この衣装がめちゃめちゃ可愛いのです!!!!

全身の写真もあるんだけど、

お見せ出来ないのが残念しょぼんあせる


ネタバレOKになったら、

載せますねグッド!



疲れたぁ~


1人海を見ながら、

黄昏中~ポッラブラブ



後ろ姿~


次回で、沖縄ロケ編は終了になる予定で

ございますm(__)m




しかし、

今回のロケは、1日オフ日があり、

スタッフさん達皆でマリンスポーツをしたのおんぷ



その時の完全オフショットがあるので、

それは、完全オフショット編で

公開しますイヒヒアオキラ




では~パー