冬? | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

冬?



こんばんわニコちゃんきらきらハート



今日も寒かったですねしょぼん

皆さん、風邪など引いてないですかカゼはてなマーク



めぐるは、元気になりましたよんニコチョキ



何だか、夏晴れから一気に冬雪を迎えたような

感じでございますえへへ…ダッシュ



同じ日本でも、東京と沖縄では、

かなりの気温差があるんですねDASH!



まだ、衣替えをして無いので、

着る服に悩みますガーン汗


そろそろ、衣替えしなきゃなぁ~ひらめき電球ひらめき電球

皆さんは、もうしましたか!?





そうそうひらめき電球


スカイメイトの件ですが、

スカイメイトは、料金かからないですよ得意げピース



空港で無料で作ってくれますきゃはっ♪キイロキラ



ただ、免許書や、保健書、

年齢確認が出来る物を持って無いとダメですが・・・


とっても便利なので、

良かったら皆さん、活用して下さいなカワユス音譜





では、沖縄ロケ編ドキドキドキドキドキドキ



今回のロケは、本当に楽しすぎましたニコニコラブラブ


お仕事だったのか、分からなくなってしまうくらい

楽しかったですきゃーうえ



スチールカメラマンの上野さんは、

デビュー当時からお世話になっていて、

上野さんに撮ってもらってる時は、

本当に自然な笑いでいっぱいですニコちゃん

とっても優しくて、歌がすっごく上手いのですにこハート



メイクの米澤さんも、

デビュー当時からお世話になっていて、

米澤さんにメイクをしてもらうと、

倍以上可愛くなれますきゃ音譜

竹之内豊さんに似ていて、

すごくカッコ良いのですはっぴキラキラ



スタイリストのあゆちゃんも、

デビュー当時からお世話になっていて、

体がキレイに見える衣装ばかりかお2おんぷ

お酒が大好きで、何でも話せる

お姉ちゃんみたいです顔(ハートアゲアゲ



ムビーカメラマンの吉田さんは、

初めてお仕事させて頂きましたべーっだ!ひらめき電球

外見はチョット怖そうなんですが、

とっても優しくて楽しい方でしたらぶ②アオキラ



監督の嶋さんは、

前に1度一緒にお仕事させてもらったんですが、

すごくクールな嶋さん>w<!

でも、今回のロケの最終日に

好きな女性のタイプの話をたくさん

してくれましたカワユス水玉



プロデューサーの関さんも、

前に一緒にお仕事させてもらたんですが、

今回は他のロケ隊と一緒だったので、

あまり一緒にお仕事出来なかったんですが、

相変わらずすごく面白く、

楽しい方でしたポッおんぷ



こんなスタッフさん達に囲まれて

お仕事が出来るなんて、

すごく幸せ物だな~と思いましたニコニコラブラブ




では、オフショットいきまーすイヒヒ


ネタバレしてしまうので、

あまり衣装はお見せ出来ないんですが・・・


お許し下さいm(__)m




お婆ちゃん家みたいな、

ドコか懐かしい民家での撮影ドキドキ


1日目♪



撮影の合間に~

ピースチョキ


アップ~


撮影終了後の夕日晴れ



夕日☆


撮影終了~

ビールを一杯ビール


一杯♪



と、こんな感じでございますぶ~水玉


まだまだあるので、

また次回~イヒヒパー