由佳ちゃん♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

由佳ちゃん♪

こんばんわニコニコキイロキラ



昨日は更新出来なくてゴメンなさいしょぼんあせる


沖縄と東京との温度差にやられたのか、

疲れが出たのか、

風邪を引いてしまったみたいでカゼ汗



1日お布団の中でしたガクリ・・・・




にしても、

本当に昨日寒かったぁショック!雪


東京と沖縄って、

こんなにも違うんだと改めて実感しましたえへへ…あせる




さて、

これから、何日間かは、

沖縄ブログになってしまうと思いますが、

お許し下さいm(__)m



まずは、ロケでの事ラブラブ


今回は、同じ事務所の森由佳ちゃんとの事にこドキドキ


由佳ちゃん♪


色んな方に、姉妹だと間違えられました好物ラブラブ

嬉しい~はっぴうえチョキ


でも、めぐるのが妹っぽいトカ言わないでしょぼん


いちをお姉さんです得意げパー

由佳ちゃんは、1つ年下なんだけど、

とってもしっかりしていて、

見習わなくちゃいけないなぁ~

と思いました得意げDASH!


でもでも、由佳ちゃんは、

チョット天然さんでしたべーっだ!ひらめき電球




2人で温泉入っちゃったよきゃ音譜

良いでしょう~!?


今まで、あんまり話した事が無かったんだけど、

温泉に入りながら、

ガールズトークをしましたスマイルおんぷ



どうして、女の子はトークが好きなんでしょうか!?



話し出したら止まらず、

顔がマッカッカになるくらい話してましたきゃーてへ


温泉を上がった時には、茹でタコみたいだったよん(笑)




そんな感じで、

今回のロケで由佳ちゃんと仲良しになれて、

すごく嬉しかったですはっぴモコモコ




ここからは、

由佳ちゃんとの写真ドキドキ



デコっぱちめぐると、

ポニーテールの由佳ちゃんうさキラキラ


由佳ちゃん♪



またまたデコっぱちめぐる・・・

美味しいサーターアンダギーを

ロケバスの中で頂いちゃいました得意げ音譜


由佳ちゃん♪



今度はポニーテールのめぐると、

初めて海ぶどうを食べた由佳ちゃんドキドキ


由佳ちゃん♪



と、今日は、

こんな感じです★



またね~パー