大東〜 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

大東〜

080926_131647.jpg
はぁ~
疲れたぁ(。。;)


何かほとんど買い物で
終わっちゃった気が‥(>_<)


でも、お昼は、
仲良しのスタッフさんに
教えてもらった
『大東』というおそば屋さんに
しましたよん\^o^/



1人でおそば屋さんに入るのは
チョット緊張したけど(笑)



店員さんも


『えっ?1人?』


みたいな顔してたけど(笑)


そんなの関係ねぇ~





帰りのチケット買って
無かったんだけど、
無事買えましたf^_^;


友達がスカイメートってゆーのを
教えてくれて、
正規の半額くらいで買えたよん(^O^)/


22歳までスカイメートが使えるんだけど、
当日、席が空いてれば‥

って感じなのです(>_<)



なので、当日の空き状況を
しっかり調べないと
乗れない可能性もあるのです(ノ><)ノ


けど、本当安いから
良いですよ\^o^/


正規だと大体片道4万くらいだったけど、
2万円くらいで買えちゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )



とりあえず、
今日わ帰ったらバタンキュー
だと思うので、
明日くらいにパソコンから
更新します(^_-)-☆