マネージャーさん♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

マネージャーさん♪

080918_221842.jpg
こんばんわ(^_-)-☆


一昨日は、
大好きなスタイリストの
あゆちゃんに
ダイエットの成果が出たか
聞いてみました(笑)



多少、成果が出てたみたいなので、
後は皆さんの目で
お確かめ下さい(ノ><)ノ


今回も、
可愛い衣装が
いっぱいだったょー(^_-)-☆

さすがっ♪
大好きなあゆちゃんですo(^-^)o


あゆちゃんは、
デビュー当時からお世話になっていて、
かれこれ4年くらいの
お付き合いになりますp(^^)q


だから、
何でも話せるのです!(^^)!

お仕事の事は、もちろんなんだけど、
プライベートな相談とかも
出来ちゃうの☆★



なので、
一昨日も衣装合わせが終わってから、
2人でご飯食べに行きました\^o^/


宮崎料理のお店に
行ったんだけど、
すごく美味しかったぁ(゜▽゜)

久しぶりにチョットだけ
お酒なんかも飲んでみちゃったり~
なんかしちゃったり~
ラジバンダリ~( ̄▽ ̄;)


そして今回のお仕事は、
カメラマンさんも
デビュー当時からお世話に
なってる大好きな方で、
メイクさんもデビュー当時から
お世話になってる方\^o^/


なので、
物凄く楽しみ♪♪♪


とゆーか、
絶対楽しい( ^^)Y☆Y(^^ )


お仕事とゆー事を
忘れてしまうかもしれないです(笑)




話し変わって~

今回の写メは、
新しいマネージャーさん(^O^)


初めてお会いしたんですが、
とても可愛くてビックリですo(^-^)o


女性のマネージャーさんは、
3年ぶりくらいなので、
チョット緊張しました(>_<)

すごく優しそうな方で、
良かったです(^O^)/



今はお姉ちゃんみたいな存在の
ってゆーか、完全にお姉ちゃん!!

の、元マネージャーさんのAさんは、
お仕事ではすごく厳しい方だったので(笑)



けど、
あの時厳しくしてくれたから、
今のめぐるが居るので
少しくらい厳しい方が良いのかも☆



当時は怖くて怖くて‥
ロケとか行くと、
撮影が終わっ
その変わりおて部屋に戻ると、
ポラロイドを広げ~


『この表情はダメ!
この表情は可愛くない!』

などなどダメ出しばかり(>_<)



だけど、仕事が終わると
ご飯に連れて行ってくれたり、
買い物一緒に行ったり‥




なーんて書いてるうちに、
お姉ちゃんに会いたくなって来た!!



後で電話してみよーっと(゜▽゜)♪



でわ~\^o^/