念願の・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

念願の・・・

わぁ~~~!!!!!!




女子ソフトボール、



ニコちゃん金メダルニコちゃん




キイロキラきら優勝きらキイロキラ




しましたょぉアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




もう、テレビに向かって叫びながら

号泣しました涙あせる



そしたらママに笑われましたショック!




でもでも、

本当に本当に嬉しい!!!!!!



どうしてもアメリカには勝てなかった日本が、

決勝戦で勝つなんて・・・


予選ではコールド負け、

昨日は延長の末の負け、

そして、今日!!



勝った時、選手の皆さんが、

解説をしている宇津木妙子さんに向かって

「1」と高々と手を上げている姿には、

もう涙が止まりませんでしたしょぼん



解説の宇津木妙子さんも、

もう解説になってませんでした(笑)



それにしても、

上野選手の連投野球


素晴らしすぎます!!

金メダル以上です!!



途中、何回もピンチがあったけど、

良く守り抜きましたグー



本当にこんな素晴らしいスポーツを、

オリンピックからなくしてしまうのは、

どうかと思います。。。



でも、まだ完全になくなる訳じゃないし、

いつか必ず、オリンピック競技に戻る事を信じて、

これからもソフトボールを応援していきます音譜




井川英福チームリーダードキドキ

斎藤春香監督ドキドキ

浦野光史コーチドキドキ

田本博子コーチドキドキ

篠崎仁美トレーナードキドキ

亀田悦子総務ドキドキ



そして、



上野由岐子選手ドキドキ

江本奈穂選手ドキドキ

坂本寛子選手ドキドキ

染谷美佳選手ドキドキ

乾絵美選手ドキドキ

峰幸代選手ドキドキ

伊藤幸子選手ドキドキ

佐藤理恵選手ドキドキ

藤本索子選手ドキドキ

西山麗選手ドキドキ

廣瀬芽選手ドキドキ

三科真澄選手ドキドキ

狩野亜由美選手ドキドキ

馬渕智子選手ドキドキ

山田恵里選手ドキドキ



感動をありがとうございましたm(__)m


そして、

お疲れ様でしたm(__)m




元全日本女子ソフトボール監督の

宇津木妙子さんが書いた本、

努力は裏切らないという本があるんだけど、

昔、日本で試合があった時に見に行って、

サインをもらいましたニコニコ

これ   これ   これ

努力は裏切らない

この本が今でも宝物ですキラキラ



と、熱く語りすぎましたねあせる

すみません汗





皆さんがお待ちの、

オフショット旅行バージョンドキドキ

第2弾ドキドキレッツゴードキドキ





有名な橋を渡りました得意げ

すごくキレイな海に出会いました音譜



海♪




橋を渡った先の崖に上りましたチョキ


ピース☆



崖の先で深呼吸~ドキドキ


深呼吸♪


パパは、高所恐怖症なので、1人で待ってましたえへへ…
ドコにいるか分かるかな!?

パピー☆

浴衣ですっぴんぴん叫び


すっぴんぴん☆

と、第2弾は、終了です得意げひらめき電球


昨日のめぐるを探せは、

まさかの指でしたグッド!



なーんちゃってべーっだ!



指は妹ちゃんダヨ音譜

指の上にちっちゃく居るのがめぐるでした~ピース



次は、第3弾パー



お楽しみにぃ~ドキドキ



今日も、

長々と申し訳ナイ・・・涙




いやぁ~それにしても、

本当に野球感動した涙!!