勝った~! | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

勝った~!

日本日本日本

勝ったよぉ~!!!!!!




って、いきなりゴメンなさいショック!あせる



ソフトボール野球

オーストラリアに勝ちましたぁ~ニコニコ音譜



あまりの嬉しさに更新してます得意げラブラブ




いやぁ~

長かった・・・


途中、何回か点入りそうな場面があったけど・・・



それにしても、

上野選手の連投、

本当にすごいですにこ!!



お疲れ様でしたニコニコハート



捕手の峰選手は、めぐると同い年ですひらめき電球


めぐるも目指してたら出れてたかなぁ!?



そして、

さよならヒットを打った、


西山選手は、心臓病だったそうです。

(間違っていたらゴメンなさい)


何だか涙が出ました涙



そんな素晴らしいソフトボールなのに、

どうして今年でオリンピックから外されちゃうんですかはてなマーク



オリンピックを目指して、

一生懸命練習してる子達がたくさん居るんです!!


どうしてそれを世界は分かってくれないんですかはてなマーク



って、自分勝手な事を書いてゴメンなさいm(__)m




明日は、いよいよ決勝ですアゲアゲ


絶対ビックリマーク優勝して欲しいきゃ!!



ぜひ、アメリカに勝つ所を見せて欲しいですねドキドキ




最後にワンショットドキドキ


さて、めぐるはドコでしょうかはてなマーク