甲子園まであと1勝・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

甲子園まであと1勝・・・



こんばんわニコちゃん音譜


またまた更新遅くなり、

申し訳ないガーンあせる


ここ2日、夏風邪を引いてましたショック!汗



でも、もう元気になったので、

ご心配なく~ニコニコパー





めぐる♪

皆さんも、夏風邪には、

気をつけて下さいねm(__)m



さて、今日のタイトルですが、

日本各地で、夏の甲子園の予選が行われていますニコグー



そこで、

岡山県の倉敷商業高校が、

甲子園まで後1勝となりましたぺろッピース



なぜ、東京人の私が岡山県の話題かと言いますと・・・


マネージャーKさんの母校なのですアゲアゲ



今日Kさんからメールが来て、



「岡山大会で僕の母校が明日の決勝まで残っています

みんなで応援してあげて下さい」



と。






そして、





「ブログに載せて下さい!!






と。




めぐるは、あえて、どっちを応援するかは言いませんので(笑)



めぐるは、ドコのチームも頑張って欲しいです音譜

甲子園という舞台に向かって、

高校球児の皆さん、頑張って下さいかお2グッド!



広島の広陵高校や、

徳島の鳴門工・青森の青森山田

などなど・・・




着々と甲子園出場の切符を手にした高校が

増えておりますきら



一足先に甲子園が決まったチームの皆さん、

おめでとうございますクラッカー



チーム一丸となって、頑張って下さいニコニコ音譜



ブラウン管を通してですが、

応援していますべーっだ!ひらめき電球




東京は、各4強まで決まったみたいですねニコ


まずは、西東京音譜


明日の24日に準決勝が行われますキラキラ



日大三ドキドキVS早稲田実ドキドキ

日大鶴ヶ丘ドキドキVS日大二ドキドキ



日大ってつく名前が3校も・・・



そして、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手の母校も

残っておりますねニコパー




東東京は、25日に準決勝が行われますねキラキラ



東海大高輪台ドキドキVS国士舘ドキドキ

関東一ドキドキVS世田谷学園ドキドキ


国士舘は、お父さんの同級生の母校らしいですじゅる・・ひらめき電球

(何の情報やねんパー)





今年も、大好きな夏の甲子園が迫って来ましたきゃーラブラブ


今年は、どこが頂点にたつのでしょうかはてなマーク


もちろん、分かりませんDASH!



きっと、甲子園って場所は、

めぐるが男だったら、

絶対目指したと思いますしゃきーん音符



毎年、夏は、感動的な映画を見て泣くよりも、

甲子園や熱闘甲子園を見て泣く方が遥かに多いですえへへ…・・・・




おっと~

野球ネタ失礼しました(><;)あせる




さて、

頭から離れないポニョですが、

すでに見に行かれた方がいるみたいですね得意げビックリマーク



めぐるも早く見に行きたいよぉ~にこ!!



気持ちだけポニョとゆー事で、

ポニョのグッツを買いましたひらめき電球




ポニョ♪


でもでも・・・



良~く見たら、

ポニョじゃないッしょぼん!!



これね、ポニョじゃなくって、

ポニョの妹達なんだって得意げあせる


浮かれて買っては、いけませんねパー


次こそは、ポニョを買いますべーっだ!ビックリマーク


あっ、飼いますひらめき電球だっクマノミ




勘違いめぐるでした~

では~パー