たこ焼き屋出店♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

たこ焼き屋出店♪



HELLO~ニコニコドキドキ



筋肉痛で動きがロボットみたいな

めぐるデススマイルあせる



シップ貼って寝たんだけど、

起きたら、どっかいきましたDASH!



探したら、布団に引っ付いてました涙




そうそうひらめき電球



明日から、たこ焼き屋さんをやることになりましたかお2アゲアゲ



ぜひ、皆さん、食べに来て下さいねニコちゃん③音譜



↓お店は、こんな感じになっております↓



たこ焼き屋さん♪


えっはてなマークはてなマーク




何か変だってはてなマークはてなマークはてなマークあせる





そんな事無いですよ~目!!






たこ焼きも、ちゃんと作ってるし~


たこ焼き♪




ソースや、紅しょうが・青海苔も

ちゃんとご用意しておりますしドキドキ




紅しょうが・青海苔♪






ただ・・・







少しミニマムなお店となっておりますので、

ご了承下さいきゃはっ♪ひらめき電球



これ     これ     これ


めぐる♪



えへッカワユス音譜



これね、

セットで売ってて、ついつい買って作ってしまったよきゃはっ♪ひらめき電球




妹は、カキ氷屋さんデス得意げラブラブ



カキ氷屋さん♪


色んな種類があって、すごく可愛いのですドキドキ




でもね、

対象年齢を見たら・・・






小学生~中学生でしたけどえへへ…・・・・




まっ、良いさッニコちゃん③音譜




そうそう、お知らせが2つありますひらめき電球ひらめき電球



まず、1つ目ドキドキ


この間書いた、Mac ピープルでは無くて、

「Mac People Life」でしたド●モ風⑤あせる


発売日が7月14日ですクラッカー



2つ目が、「石井めぐるドキッ!メンタリー」の

サンプルがYou Tubeで見れるみたいですドキドキ



You Tubeで

「石井めぐるドキッ!メンタリーPR」

と入れて検索してみて下さいべーっだ!おんぷ





では~パー