枝豆?! | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

枝豆?!

080624_204257.jpg
こんばんわ(^_-)-☆


帰宅中のめぐるデス(ノ゜O゜)ノ



今日ゎまたまた梅雨の中休みでしたねf^_^;))


今日ゎ雨傘じゃなく、
日傘でした(ノ><)ノ



やっぱり、台風でも折れない傘あるみたいですね(^O^)

皆さん、教えてくれて
ありがとうございます!(^^)!

話しによると、
前が短くて後が長い傘と
ゆー事ですが…

想像出来ない(。。;)



めぐるの今の傘ゎ、
シンプルな傘なので、
近々可愛いの探しに行こうかな♪♪


でも、お気に入りの傘ほど、
電車に置き忘れちゃったりするんだよね(;_;)


前にお気に入りだった傘を
電車に置き忘れちゃって
すごいショックだったぁ(-_-メ)


ケド、傘が可愛いと、
雨の日もルンルン♪になるから、
やっぱり買い行こうっと☆★



そうそう、
今日の写メゎ、プチプチの第2弾らしく、
枝豆のプチプチ~\^o^/


コンビニに売ってて
買っちゃいました(゜▽゜)♪♪♪


真ん中の豆君だけ顔が
書いてあるんですよん!(^^)!


皆さんも良かったらお試しあれ~(^O^)/



でゎ~\^o^/