本当に梅雨なの?? | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

本当に梅雨なの??

わんわんこんばんわんわんわん



昨日は、ケータイから見て下さった方は、

大変でしたよね!?あせる


ゴメンなさいでしたウキャー!DASH!



今日も暑かったぁ~・・・・

何だか梅雨って感じがしないのは、

めぐるだけはてなマークはてなマーク


でも、明後日くらいからは、

雨が続くみたいですね得意げ雨


けど、雨さん、もうチョットお休みして欲しいな・・・



東北地方の方々が心配ですしょぼん


雨が降ったら、土砂災害とかも出てしまう恐れがあるし、

ニュースでやっていた自然ダムの事トカ・・・


東北地方の雨さん雨


東京に集まって下さい!!


お願いしますm(__)m





お知らせがありますニコニコ音譜


前に載せた盆栽BARでの取材をした時に記事が、

エンタメDASHという雑誌に登載されていますニコちゃんクラッカー


良かったら、見てみて下さいきゃはっ♪音譜



そして、今日はスッピン&ウィンク~べーっだ!ひらめき電球



ウィンク♪

スッピンピンを隠す為、

下手っぴなウィンクをしてみちゃったりなんかしちゃったり得意げあせる


ウィンクって、どうしたら上手くなるのかな!?


難しい~しょぼん汗



明日は、いよいよラストフレンズ最終回だょ~叫び!!


一体どうなってしますんだぁダッシュダッシュダッシュ


気になってしょうがない・・・・


明日は、リアルタイムで見れそうなので、

ハンカチちゃんと持ってテレビの前に待機しますしょぼん



では~パー