アンサー2♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

アンサー2♪

やっほぉ~いッニコ音譜


第2弾いきますょぉ~にこパー



スタートドキドキドキドキドキドキ



72(natu)姉サン♪VIVIとか、PSとか読みますよ~ニコちゃん音譜

           地震、大丈夫でしたかはてなマーク



びっつサン♪う~ん・・皆仲良しですが、りおんが1番仲良しかなきゃ



まっちんサン♪積極的に話しかけたら仲良くなれるんじゃないかなぁはてなマーク

役にたたなくてゴメンなさいショック!



鋼鉄野郎サン♪まだ諦めてないですが、メンバーが集まりませんガクリ



イルサン♪HYさん・浜崎あゆみさん・安室奈美恵さんトカが好きです音譜



SHINサン♪私も19さんには復活して欲しいですニコニコ
       小学校の時好きだったSPEEDさんにも復活して欲しいかなぺろッ



rukaサン♪行った事無いですあせる
       バイオパーク、行ってみたい~!!
       カピバラさんに会いたいですキラキラ



とーきサン♪蝸牛、最近見てなかったので、見たかったですひらめき電球



ケイちゃんサン♪憧れているというか、好きな女優さんは、
           黒木瞳さんや、深津絵里さんが好きですドキドキ



マナブサン♪挑戦したい事は、たくさんあります音譜
        夏は、サーフィンが上手くなりたいッサーフィン
        


めがぐるぐるサン♪理想かぁ~やっぱり優しくて、

            引っ張ってってくれて思いやりがある人かな!?



春馬サン♪もちろん、体育が1番好きでしたピース
       後は、数学も好きでしたよかお2



英サン♪最近は、全然しないですにひひ



りゅうたんサン♪あまり覚えてないですが、恥ずかしがり屋だったような・・・・



sigeoサン♪今は、焦らず自分のペースで勉強や自分のやりたい事を
        やったら良いと思いますキイロキラ


        
やまおーサン♪カピバラさんは、世界最大のネズミですニコ



博の空サン♪大好きな色は、水色ですシャボン玉



ばんだなくんサン♪え~これまた難しい・・かお
            運動神経かなてへ



ソフトサン♪彼氏は、いませんでしたが、好きな人はいましたよラブラブ



kabutoriderサン♪大切な人は、家族・友達ですキラキラ



幸利サン♪夏の花だったら、やっぱりヒマワリですヒマワリ



くにサン♪今の所行く予定は無いですウキャー!



ikiサン♪ヒマワリみたいになりたいですニコニコ



すぴるばーぐサン♪手を繋ぎたいですねラブラブ



かなたくサン♪時と場合によります(笑)
         真剣な話をしてる時に言われたら引くカモです ひらめき電球
         楽しく会話してる時なら乗っかるかも~得意げ



ウインドサン♪今は水泳が1番気になります波



天気読みサン♪四国は、行った事無いですダッシュ
          役にたたなくてゴメンなさいしょぼん



くまちゃんサン♪アイドリング知ってますよ~ピース



たかさん@関西サン♪以外なイメージかぁ~ひらめき電球
             東京では、もんじゃを食べるけど、
             関西では、もんじゃを食べない事トカかな!?

             後、「バン」ってやると、誰でも倒れるふりをしてくれるって本当ですかはてなマーク


べじーたサン♪中学の時の部活の先生アップ
          すっごく怖かったけど、部活を通して、人として大切な事を
          教えてもらいましたにこ



す~サン♪成人式は、とっても楽しかったですよ音譜
       人生で1度きりなので、ぜひ行ってみて下さいチョキ



たなかっちサン♪怒り狂う時かぁ~怒るのが好きじゃ無いので、
           基本的に怒りませんえへへ…
           でも、昨日私が買っておいたアイスを妹に食べられてチョット怒りました(笑)
           


kayokokotaサン♪好きな食べ物は、フルーツ全般ですさくらんぼ
           嫌いというか、苦手な食べ物は、あんこですあせる



gen2159サン♪特にココっていうのは無いですあせる

          国際通りの路地を入った所で、はかり売りをしてる

          サーターアンダギー屋さんのが美味しかったデスラブラブ
          後、妹が作ったサーターアンダギーが好きですニコ



バブルスイカサン♪大人な場所かぁ~この間友達と行ったお台場のレストランは、
            雰囲気がチョット大人で緊張しましたえへへ…



博之サン♪広島は行った事無いですDASH!
       原爆ドームは、いつか行こうと思ってます!!
       イメージは、広島風お好み焼チョキ



しらとりサン♪マタマタ難しい~あせる
         歌の才能かなぁ!?
         妹をぎゃふんと言わせたいから(笑)



はじめサン♪自分で褒める所なんてありませんょぉ~汗



tomitoru1973サン♪将来の事はまだ分からないですが、
             自分の家族のような家庭を持ちたいですきゃはっ♪



mitsu丸サン♪やっぱり沖縄の海が1番素敵だと思います波



ミスターサン♪ラストフレンズの主題歌で宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」ですおんぷ



tukumoサン♪この方ってゆーのは無いですが、

         今読んでる水野敬也さんのガネーシャが面白いですニコちゃん



やすサン♪何の無ければ10時間以上寝てられますぐぅぐぅ
     


ふくぽんサン♪ニモ(カクレクマノミ)が自分の巣を必死に守ってる姿を見て、
         感動しましたきら



たいきサン♪1番かぁ~最近は、ワンピースが自分の中でブームですきゃ
        今年の夏は、少しラフな服を着たいですジーンズ



ルピアサン♪10年後は、出来れば結婚してたいですねにひひ
         


hideサン♪1番好きな音楽は、HYさんです音譜



勇気はyuukiサン♪私もまだ行った事ないんですが、赤坂サカスひらめき電球
            行った事ある場所だったら、お台場がオススメですはっぴ



伝説の4-4-2サン♪カピバラさんは、あんまり喜怒哀楽は、ありませんでしたえへへ…
            ビックリしたりすると、走ります走る人



遊離サン♪20歳すぎたので、キレイとか言われたら嬉しいですねラブラブ!



ガンバタケサン♪仁志選手&仁岡選手が好きですキラキラ



パラレルサン♪好きな球団は無いですひらめき電球
         個人的に年も近く、甲子園を見ていたので、田中将大選手応援してますピース


            
たっしいサン♪どれも苦手ですが、1番かな!?



こころサン♪浴衣着てみたいですドキドキ



もりりんサン♪今読んでいる、ガネーシャ、オススメですきゃはっ♪



クランキーサン♪中学生の時に戻ってみたいです得意げ



mushokusekaiサン♪そうですね~私は、大学では無く、保育の専門学校に行きたかったですニコ



福助サン♪プレゼントは、何でも嬉しいですアップ
       困る物は、生き物をもらったらチョット困るかも(笑)



雑学公爵サン♪結婚出来てたら良いですねニコ



のりのりサン♪芸人サンは、ビヨンセさんの真似をするナオミさんです(^▽^)
         ミュージシャンは、HYさんが好きですラブラブ



Dance dance danceさん♪88回の早実VS駒大苫小牧の再試合
                もうどっちが勝っても優勝にして欲しかった~



所長サン♪寝る時は、前にブログで載せた、パジャマですかお2



大玲サン♪化粧水・乳液はsuisaiを使ってますひらめき電球
       ファンデーションはRMK・バウダーはMACを使ってますピース
       普段はコンシーラー使って無いですあせる




以上です~パー


本当にたくさんの質問、ありがとうございましたぁにこラブラブ



またまた、カピバラさんとドキドキ


これ     これ    これ
カピバラさん♪


本当に大人しくて、

可愛かったぁ~ニコニコドキドキ


これから、ご飯食べます~得意げナイフとフォーク


掃除とかしてて、

お昼食べそこねちゃったから、

すっごくお腹すいたょぉショック!あせる


掃除をし出すと、

一気に片付けたい派なので、

なるべく休憩しませんべーっだ!



では~パー