アンサー♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

アンサー♪

こんにちわぁ~かお2音譜


朝起きて、大掃除したよぉ~きゃはっ♪きら


布団干して~

掃除機かけて~

雑巾掛けして~

ちゃーちゃんの部屋も丸洗いして~

窓も拭いて~


スッキリ~ですにこクラッカー


この間載せた、カピバラさんの画像がまだあったのでドキドキ

これ    これ    これ
カピバラさん♪


予想以上のたくさんの質問、ありがとうございましたにこハート


期待に答えられて無い答えとかありますが、

ご了承下さいしょぼんあせる



そして、2回に分けて更新しますニコパー


では~まず1回目~ニコニコ音譜



スタートドキドキドキドキドキドキ



しば☆ちゃんサン♪洋菓子は、チョコレートが大好きですドキドキ
            和菓子は、お煎餅トカ、お団子カナ!?



まっつんサン♪しんどかったぉ仕事は、ゲレンデで水着かなはてなマーク
         変わったぉ仕事は、アイドル芸能社で、戸田れいちゃんと一緒にやった、
         垢すりあせる
         楽しかったぉ仕事は、たくさんありすぎますニコニコ



池ちゃんサン♪本名じゃ無いです・・・ショック!



y32cimaサン♪茨城県は行った事ありますよ音譜
         行く予定は、今の所無いですあせる



ヒロサン♪2人とも本名じゃ無いんですが、めぐるは、事務所の社長さんが、
       インパクトのある名前で、同じ名前の人がイナイという事をテーマに、
       これから、色々な所をめぐって来なさい、みたいな感じです得意げ
       こうねは、詳しくは知らないのですが、
       歌が大好きとゆー事で、虹の音と書いて、こうね、みたいですひらめき電球



テツサン♪う~ん・・どのくらいだろう!?
       ママのが9号で入るので、多分9号くらいだと思いますにひひ



ヒロユキサン♪好きになる時は、ギャップを感じた時かな!?
         嫌いになる時は、マナーを守れない事をした時とかかな~ダッシュ



ヒデヤンサン♪私が告白されるなら、やっぱりストレートに言われたいですねラブラブ
         今はメールや電話があるけれど、直接言われたいですドキドキ
         あんまり役にたたないカモですが・・・ファイトですグー



250Rサン♪バラエティーは、レッドカーペットが好きですドキドキ



よしかずサン♪たくさん寝る時は、10時間以上寝る事もありますえへへ…
         ぉ仕事の時間によっても変わりますが、
         寝れない時とかは2時間とか3時間っていう生活の時もあります・・・・
         最近は、7時間くらいは寝てますお月様



EIZIサン♪まだ、子供で確か半年くらいだったと思いますぺろッ



抹茶サン♪黒糖は、そのままが1番好きですドキドキ



相川始サン♪好きな男性のタイプは、引っ張ってってくれる人かなぁひらめき電球
        何かに夢中になってる姿とかにキュンと来たりしますラブラブ



ゆなかサン♪う~ん・・沖縄の海が良いです波



かずぅサン♪カスミソウとヒマワリが好きですヒマワリ



さこりんサン♪歯ブラシ・歯磨き粉ともに、アクアフレッシュを使ってますニコ



オスシサン♪全般に好きですが、HYさんが大好きですドキドキ
        Syrup16gは、聞いた事無いです汗
        今度探してみますべーっだ!



あきサン♪リンスは、ちゃんと洗い流しますパー
       乾かしてから、洗い流さなくて良いトリートメントをつけますニコニコ



hajikmiサン♪最近はしないですが、お互いに高校生の時は良くしてました叫び
        本当くだらないですが、チャンネル争いトカガーン



mad-kサン♪3年前くらいに、スタッフさんからカピバラさんの人形を頂いたのがキッカケですキラキラ



まあちゃんサン♪1番印象に残っているのは、3年生の最後の夏の都大会で、
           サヨナラ負けをした試合ですしょぼん
           今でも思い出すと悔しい・・・あせる



なおきサン♪悩み、聞いてあげましたキイロキラ
        とともに、めぐるも聞いてもらいました(笑)



けんじサン♪今のケータイは、液晶が割れてしまってるので、
        そろそろ変えようかと思ってますチョキ


 
sana☆サン♪両方ともsuisaiを使ってます音譜



しみちゃんサン♪う~ん・・やっぱり「カピバラさん」かなニコちゃん



北海道のしんちゃんサン♪理想のデートかぁ~ひらめき電球
                1日あれば、テーマパーク系に行きたいですねマルキラ☆


                
さるサン♪宮崎は行った事ないですしょぼん
      逆に宮崎のオススメスポットが知りたいですきゃはっ♪



高校一年生サン♪いちを毎日チェックはしてますピース



思考の者サン♪1番最初のぉ仕事で、自己紹介を撮影する時に、
          本名を言ってしまった事ウキャー!
          スタッフさん全員、「だれ?」みたいになって恥ずかしかったです叫び



向日葵サン♪なるべく、私が出すようにしてますうさぎ


夜明けの星サン♪う~ん・・・難しい・・・かお
           やっぱり今は、平和カナ!?
           殺人が起きない世界にして欲しい!!



山中勇樹サン♪う~ん。。ゴメンなさい涙
         教えられないデス汗



NIKONサン♪国内が良いですニコニコ
        国内でも、行った事の無い所がたくさんあるので
        今行くなら、やっぱり沖縄に行きたいですラブラブ



ゆうきサン♪ゴメンなさいしょぼん
        山中さん同じく、教えられないですあせる



老舗サン♪さりげなく、車道側に歩いてくれたりトカ・・得意げ



杜若サン♪欲しかったですアップ
       お兄ちゃんが欲しかったぁ音譜



こねこサン♪ツウな場所かぁ~得意げ
        ドコだろう・・難しい~汗

        私もツウな場所知りたいですパー


        

ばらんすサン♪どんな服装でも良いですきら
         あえて言うなら、ラフな感じで爽やか系が好きですクラッカー



hsmtnrykサン♪MARS・僕らがいた・CRAZY FOR YOUですドキドキ



misleadサン♪この間家族で見に行った「相棒」が面白かったですおんぷ



NEWACT-Zサン♪やっぱりHYさんかなぁ~音譜
           後は、浜崎あゆみさんとか聞きますにこ



megサン♪癒しの存在は、家族とみぃちゃん・ちゃーちゃんですうさぎ



yu-kiraサン♪ドライブは好きですよラブラブ
        お父さんが車の運転大好きなので、ハイエースで、
        ドライブ行きます車



hu2bonoサン♪マネージャーさんも、タレントさんも、
          皆、優しくて面白い所ですドキドキ



Yutaサン♪楽しくぉ仕事させてもらってます(^▽^)




では、また後ほど~パー