地震・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

地震・・・

HALLO~んべーっだ!音譜




今日も暑かったですねぇ晴れ得意げ晴れ




最近、日焼け止めを外出るまえに塗って、

何時間かたったら、また塗って・・・




日焼け止めの消費率がスゴイ叫びあせる




まぁ、焼けない為には仕方が無いガクリ汗




日焼け止めって、以外と高いのですわ・・・・



めぐるの愛用の日焼け止めは、

これですこれ



日焼け止め♪


全部ALLIEですが・・・・



左から2番目のやつは、

霧吹き状になっていて、

すごく塗りやすいのですよんきゃクラッカー




と言うか、

朝の地震、ビックリしたぁガーン汗




ちょうど起きた所で、

眠かった目を擦って布団から出ようとしたら・・・




おかげで、パッ!!と目が覚めました目DASH!




東北地方の方々、

大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク




今も余震が続いてるみたいでウキャー!汗




こーゆー時って、

人間って無力だなと感じます。




同じ日本で困ってる人たちが居るのに、

ただニュースを見るだけの私・・・




何も出来ない。




自然の恐ろしさ、

改めて感じます。





そして、

最近の無差別殺人事件。




お馴染みの場所での事件。



イベントで何回もあの場所を通った事があります。



憤りしか感じられません。



私には人を殺める事が理解出来ません。




きっと、色々な意見があると思いますが、

結局は関係の無い人を殺傷させたのは事実。




どうしてあんな事が出来るのか、

理解出来ないし、

私は理解したいとも思いません。





今の社会がいけないと犯人は言ってるみたいだけど、

人を殺めたのは、今の社会では無く、

あの犯人です。







亡くなってしまった方々の

ご冥福をお祈りします。








話を変えますひらめき電球



今日は、夕方から、妹と父の日を買いに行きましたぺろッキラキラ


去年と同じく、LACOSTEにしましたきゃはっ♪音譜




でも、今回は、洋服では無く、

鍵をつけるやつと靴下にしましたニコラブラブ




喜んでくれるカナ~!?





皆さんは、父の日、何にしましたかはてなマーク



感謝の気持ちを伝える日ですドキドキ




照れくさいかもしれないけど、

1年に1度の日なので、

感謝の気持ちを伝えましょうらぶ②音譜





そして、

さっき久しぶりにサクランボを食べましたカワユスさくらんぼ



三つ子のサクランボさんが居ましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



めぐる♪


果物が大好きなめぐるは、

あっとゆー間に食べつくしてしまいましたはっぴてへ



みぃーちゃんには、

キャベツクローバー



みぃちゃん♪


では~

おやすみなさいらぶ②お月様