ワッフル♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ワッフル♪

こんばんわぁ~ニコニコ音譜





今日は、ぉ仕事終わってから、

そのまま友達と合流してお台場に

ご飯を食べに行って来ましたにこラブラブ





何食べようか悩んでたら、

美味しそうなワッフルが・・・





2人で即決で、

決まりましたぺろッ





ワッフルだけじゃなくて、

パスタとかハンバーグもあって、

ベルギー料理って言うのかな!?





2人して、

デザートのワッフルがセットのパスタを

注文かお2ドキドキ





とっても、雰囲気もオシャレで、

ちょっと私たちには早すぎたカナはてなマーク



って感じの、本当に素敵なお店でしたニコきら




こんな感じだったよん音符


これ    これ    これ



お台場♪

このピースは友達の~ドキドキ

撮ろうと思ったら、

ピースサインピース




パスタは、こんな感じニコちゃんハート



パスタ♪



めぐるは、本日のシェフのオススメの、

紅鮭のカルボナーラを頼みましたきゃはっ♪音譜




そして、めぐるとパスタにひひナイフとフォーク



めぐる♪




そして、

本日メインのワッフルドキドキドキドキドキドキ



ワッフル♪
すっごく美味しかったぁ~ニコキラキラ





1番仲良しのお友達で、

小学校からなので、

かれこれ14年くらいの付き合いになりますらぶ②ラブラブ





去年、カピバラさんが見たいめぐるに

一緒に付き合って伊豆まで行ってくれた子です得意げ危険!






何でも話してくれますドキドキ

何でも聞いてくれますドキドキ

物事をストレートに言いますドキドキ

間違ってる事は怒ってくれますドキドキ

酔っ払うと号泣しますドキドキ



そんな友達が大好きです(^▽^)チョキ





結婚しても、

おばあちゃんになっても、

ずっとずっと友達で居たい子ですニコニコ音譜





そんな友達が居る事が、

幸せです(^O^)心




そして、

さっきまで、イトコの子供のあちゅが

遊びに来てましたニコキイロキラ




Wiiをやりに・・・べーっだ!ひらめき電球




Wiiのボクシングとマリオカートに

夢中でしたかおあせる



あちゅ♪


いや~

5歳児相手に本気になりました、

21歳ですえへへ…・・・・



子供は覚えが早いねぇ~

初めてとは思えない程、

上手かったかお2車


次やる時は、

きっと負けるであろう・・・ダッシュ



では~

おやすみなさいらぶ②お月様