パソコンから~♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

パソコンから~♪



こんばんわニコニコ音譜



只今帰って参りましたぜぃグッド!



ここ最近、ケータイからの更新&短くて

ゴメンなさいウキャー!あせる



やっぱりパソコンからのが、

ゆっくり書けるし、

絵文字も使えるから、

気持ちが伝えやすい気がするべーっだ!キラキラ



でも、ケータイから見て下さってる方達は、

大変ですよねショック!ダウン


どっちのが良いんだろう!?あせる



あっひらめき電球

今日も先に言っておきますが、

長くなるので、

宜しくお願いしますえへへ…ダッシュ



まずは、

昨日のりおんとのオフショットニコちゃんラブラブ



meguru

2人でメガネ~きゃはっ♪ドキドキ


ってゆーか、

この写真、何だか姉妹に見えませんかはてなマーク

めぐるだけカナ!?ひらめき電球



昨日の雑誌は、

7月の半ばくらいに発売みたいなので、

決まり次第、報告しますぺろッラブラブ



撮影がお昼くらいに終わったので、

一緒に「おはち」って言うご飯屋さんで食べて、

それでも時間があったので、

カラオケに行っちゃいましたきゃはっ♪シャボン玉



めぐる&りおん♪

りおんと初めてカラオケに行きましたが・・・

というか、

同じ事務所の子とカラオケ行ったの初めて意外!!


りおん、歌上手かったぁニコニコ音譜

それに比べ、めぐるは・・・ガクリ




まぁ、気にしないビックリマーク気にしないッ得意げ!!




やっぱり現役高校生は色んな歌を知ってますねかお2クラッカー

さすがデスにこラブラブ





そして、オフショットドキドキ

めぐるは、イヤホンはてなマークヘッドホンはてなマークの撮影で、

りおんは、メガネの撮影ラブラブ



色んなメガネがあったので、

試してみちゃったりなんかしちゃいました(^▽^)てへピース


皆さんは、どれが良いと思いますかぁはてなマークはてなマーク



1つめ~ドキドキ



めぐる♪


2つめ~ドキドキ



meguru


3つめ~ドキドキ



めぐる♪


全部オリジナルで作ってるメガネで、

とってもデザインが可愛かったニコラブラブ


めぐる的には、1つ目のメガネがお気に入りニコちゃん音譜


横の淵の部分が、水玉模様になってて、

オシャレでしたにこハート



そして、

ヘッドホンの撮影のオフショットドキドキ



めぐる♪


めぐる♪

バスを借りて撮影したんだけど、

楽しかったぁきゃはっ♪音譜

降りる時に押すボタン、

いっぱい押しましたぺろッ

ハイ、完全に子供のやる事ですねえへへ…あせる



とまぁ、そんな感じでしたぺこラブラブ





もう、すでに長い・・・





そして、そろそろご飯・・・





悲しいお知らせと嬉しいお知らせは、

ご飯を食べてから書きますかおパー



ゴメンなさい~泣汗