りおん〜♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

りおん〜♪

080611_114932.jpg
こんばんわぁ(^_-)-☆


また帰宅中~


今日も、蒸し暑かったぁ(;´・`)
でも、雨が降らなくて良かった(^O^)/



りおんと一緒だったよん♪
相変わらず面白くて可愛い
りおんでした( ^^)Y☆Y(^^ )



何だか、
色々書きたい事があるんだけど、
ちゃんとパソコンから書きたいので、
明日にしたいと思います(>_<)


嬉しいお知らせと悲しいお知らせ…
両方、ちゃんと伝えたいので、
明日まで待ってて下さいo(><)o


あっ、ちなみに今日ゎ
ラジオまでの時間、
りおんとご飯食べて、
カラオケに行っちゃいました(ノ><)ノ



りおんと一緒に写メ撮ったら、

『めぐるちゃん若くないっすか?!』


って言われました(笑)


りおんと同じ年くらいに
見える(?_?)


でも、それって…


若いってゆーか…


なんてゆーか…


単刀直入に言うと・・・



幼いって事だよねf^_^;笑

まっ、ほらっ!
良く考えれば、
まだ高校生役とか出来るって事だから(笑)


ほかにも写メ撮ったので、
それも明日載せます(^O^)☆



でゎ、
また明日更新します\^o^/