またぁ(>_<) | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

またぁ(>_<)

080610_205011.jpg
また、更新遅くなってゴメンなさぃ<(__)>


そしてまた帰宅中~★☆


1日、暑かったぁ(:_;)
半袖でも暑いくらいで、
海に行きたくなったょぉ(ノ><)ノ


でも暑いって言っても、
やっぱり梅雨だけあってか、
ジメジメする暑さで嫌です(¨;)


暑いならカラッとした暑さのが
良いなぁ~♪



明日ゎ久しぶりに、
同じ事務所の坂本りおんちゃんと
一緒なのですp(^^)q



一緒に撮影する訳でゎ無いんだけど(:_;)


でも、終わるのが早いらしく、
明日ゎラジオもあるから、
ラジオまで時間があったら、
軽くご飯でも誘おうか考え中~(´~`)♪



メールしてみよっと!(^^)!


今日、新しい靴履いたら、
靴ズレしちゃって、
地味に痛いょぉ(T_T)


靴ズレって
歩き方が悪いからなるのかな??

それとも新しいから、
まだ自分の足にあってないからなのかな(?_?)


帰ったらオロナイン塗らなくっちゃ(笑)



でゎまた短いですが…