休日~♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

休日~♪

こんばんわ~にこ音譜



何だか天気予報、

ハズレちゃいましたねえへへ…・・・・



てっきり雨だと思ってたのに得意げあせる



今日は、朝から、

イトコの子供の父親参観はてなマーク

授業参観はてなマーク

みたいなのに行って来ましたきゃ音譜



チョットした運動会みたいで、

あちゅの走ってる姿やパパと一緒にダンスしてる姿、

また新しいあちゅの姿、成長した姿を

見れて、

何だか癒されましたニコニコラブラブ



パパとダンスしてるあちゅは、

ちょっと照れてたけど、

すっごく嬉しそうでした('-^*)ドキドキ



あちゅが書いたパパの顔が印刷されてるマグカップを、

父の日で、幼稚園生みんなで作ったという、

マグカップがすっごく可愛くて、


「いつも、ありがとう」


って文字トカも入ってるんだけど、

いつの間にか、

字もちゃんと書けるし、

子供の成長は、本当に早いなぁ~と

実感しましたカワユスハート



あちゅが20才になる時には、

めぐるは36歳・・・



わぁ~おッウキャー!あせる



考えるのは、よそうショック!!!



そして、

終わってから、

こうねちゃんとプリクラを撮りましたニコラブラブ



少し早いお中元ドキドキ


これ    これ    これ


めぐる&こうね♪



夕方から、

雨も降って無かったので、

友達と遊びましたよんニコちゃんピース




やっぱり友達と会うと、

話が止まらない!!!!



会って無い期間にあった、

何でも無いような出来事とか、

本当に何でも話すのです(*^▽^*)合格




今日も、

バレーボールの話とか、

最近のニュースの話とか、

周りから聞いてたら、



どうでも良いじゃんパー



みたいな事でも、

なぜか話が弾みますべーっだ!アップ



もちろん、

悩み事とかも話すんだけど、

いつの間にか、話がずれたりなんかしちゃって、

さっき何の悩みだったっけ!?



みたいなえへへ…ひらめき電球




そんな関係でいられる友達が大好きですきゃはっ♪ドキドキ




と、

充実した1日を過ごしました(*^ー^)ノ



皆さんは、どんな1日でしたかはてなマーク



明日から、

またぉ仕事頑張りますニコニコピース



この間のイベントで、頂いた、

うさぎさんの人形さん達うさぎドキドキ



まずは、黄緑色ニコ

めぐる♪

次に青色スマイル


めぐる♪

そして最後に茶色うさぎ



めぐる♪

前に、こうねちゃんからもらったやつの、

大きいバージョンなのですドキドキドキドキドキドキ



気づいた方は、いるかな!?


うさぎちゃんに付いてるリボンリボン

全部違うんだよニコニコアゲアゲ



このリボンは、

誕生日で頂いた袋に付いてたリボンを、

付けたのデスカワユスリボン


少しアレンジしてみたのです(´∀`)音譜



では~パー