東京タワー♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

東京タワー♪

080605_202714.jpg
こんばんわぁ(^_-)-☆


ただ今帰宅中~♪

今日も1日、
明るく元気に過ごせましたか(?_?)


めぐるゎ過ごせましたよんp(^^)q


何だか
明日からまた天気悪くなるみたいですね(>_<)


やっぱり梅雨だからかなぁ?!


雨に負けないように、
笑顔で梅雨を乗り切るぞっ(^O^)!!



今日の写メゎ、
この間、家族で誕生会をした後に、
東京タワーの前を通ったの♪


そしたら、2016年のオリンピックを
東京に!
って事だと思うんだけど、
TOKYOって文字が
5色になってたよん(^_-)-☆


記念に撮ってみたんだけど、
あんまり分からないかな?!



明日ゎお休みだから、
何しようか考え中~(´~`;)

どうしましょう(?_?)


久々にどこか遠出したいなぁ~
自然がある所に行きたいッッ(゜▽゜)!!


でも肝心な天気が…




ゆっくり考えよーっと★☆


でゎ~♪