生放送~ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

生放送~

こんばんわニコニコおんぷ



昨日は長いブログを読んで下さって、

ありがとうございましたo(^▽^)o



ケータイからの方は、

疲れましたよねえへへ…あせる



そして、昨日はGyaOの生放送でしたぺろッ音譜


久しぶりの生放送で、

緊張したぁガクリ汗



やっぱりバラエティーは、

難しい・・・



どうも、

上手く受け答えが出来ないょぉ汗



少しスキのある女性を目指した方が

良いみたいですえへへ…ダッシュ



そんな生放送を、

昨日見れなかった方は、

近々、アップされるので、

良かったら見て下さいべーっだ!ピース



GyaOさんのHP

   ↓

ジョッキー

   ↓

平成ノブシコブシの辛口情報バラエティー


で、見れると思いますにこハート



昨日は、久々に、

デコっぱちにしてもらいましたニコひらめき電球



めぐる♪


帰り際に楽屋の前でパチリニコニコおんぷ


始まる前に楽屋で、パチリぺろッきら


これ    これ    これ



めぐる♪

手に持っているのは、

Pureと言う、グミですきゃマルキラ☆


これね、

甘酸っぱくて美味しいんだよかお2ラブラブ


良かったら食べてみて下さいな('-^*)キャンディー



生放送が終わって、

帰ろうとしたら・・・


この方↓と、お会いしましたきゃはっ♪ドキドキ



めぐる&TAGAIさん♪

ピンクの遺伝子というドラマで、

2年前くらいに共演させて頂いた、

西口プロレスの焙煎TGAI さんデスにひひキイロキラ

撮影以来、お会いして無かったんですが、

覚えて下さってましたにこキラキラ

相変わらず、とっても優しくて、

面白い方でしたo(〃^▽^〃)o

では、

これから、

ご飯食べます~にこナイフとフォーク音譜