取材♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

取材♪

こんばんわぁ(^O^)音譜



今日は、事務所で長沢こうねちゃんと一緒に

とある雑誌の取材でしたニコニコキラキラ



2人一緒にの取材は、

多分キイロキラキイロキラだったんだけど、

何だか不思議な感じでしたきゃはっ♪あせる



しかも、美人姉妹特集に

出れるらしい・・・


2人で、私たちで良いのかなはてなマーク叫び


なんて話してましたひらめき電球



また、発売日などが決まったら、

報告しますp(^-^)q




記念に事務所で写メをパチリかお2てへ


これ    これ    これ
めぐる&こうね♪


そして、終わってから、

お爺ちゃん家に行って来ましたカワユスアゲアゲ


やっぱりお婆ちゃんが入院して、

1人で家に居るのは

寂しいみたいで、

喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆



おばあちゃんも、

後2週間くらいで退院出来る予定なので、

一安心ですらぶ②ドキドキ




そしてそしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



パパ・ママ・妹と

映画を見に行きましたニコちゃんピース



4人で映画なんて、

何年ぶりはてなマーク

って感じでしたえへへ…・・・・


確か、めぐるがまだ小学生くらいの時に

行った記憶が・・・


って事は、10年ぶりくらいかもしれない得意げ汗



何を見たかと言いますとぉ~クラッカー





「相棒」





ですよんべーっだ!ラブラブ



母の日に、

パパとママ、2人で見に行くように、

チケットをあげたんだけど、

なかなか行けてなくて、

結局、家族皆で見ましたえへへ…あせる




すっごく面白かったニコ音譜


若干、政治的な内容もあったので、

少し難しかったけど、

笑いあり、涙あり・・・


最後の最後は、


「えっ!?


と以外な展開になったりと、

目が離せませんでしたにゃ!!



帰りにプリクラも撮ったよんキャハハLOVE



まず、1枚目~ドキドキドキドキドキドキ


めぐる&こうね♪


2枚目~ドキドキドキドキドキドキ


めぐる&こうね♪


最後~ドキドキドキドキドキドキ



めぐる&こうね♪

最後はチョット困った顔!?




明日は、

いよいよイベントですキャッ☆きらきらハート


何とか天気も良さそうなので、

安心ちゃーんッッ(*゜▽゜ノノ゛ピース



やっぱりめぐるは晴れ女だなぁ~きゃはっ♪



楽しみだよ~ラブラブ音譜きら





明日の為に、

今日はもう寝ますはっぴzzz




では、では~パー




おやすみなさいお月様星空