じゃ~んッ!!! | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

じゃ~んッ!!!

じゃじゃじゃじゃ~~~んッにこキイロキラ



夕飯を作ったよぉ~ニコニコピース



夕飯♪



メニューは、

ポテト&ツナサラダドキドキ


梅キュー(梅キュウリ)ドキドキ


厚揚げのあんかけドキドキ


大根&玉ねぎのお味噌汁ドキドキ


ひじき(スーパーのお惣菜)ドキドキ



今日は、ママが調子悪かったので、

代わりに作ってみましたぺろッチョキ



料理は、あんまり得意じゃないけど、

我ながら、上手く出来たんじゃないかと・・・えへへ…ひらめき電球





ハイ、




今、




本当にめぐるが作ったの~はてなマーク



って思った方!!



ちゃんと作りましたよニコ音譜


証拠をお見せしましょう~得意げ!!



めぐる♪


ねっ!?

作ってるでしょうにこピース




はぁ~

お腹いっぱい得意げあせる



今は、こんな感じうさぎひらめき電球



めぐる♪


リビングでテレビ見ながら、

休憩中~(・∀・)クラムボンは笑ったよ



太田総理見てるよんひらめき電球ひらめき電球


う~ん・・・

難しい問題ですねぇウキャー!ダッシュ


監視カメラかぁ。。

賛否両論ですよね・・・・




あっ!!

昨日のラストフレンズ見ましたよピース


もう毎週、毎週、

次週が気になる終わり方で、

待ち通しいアゲアゲショック!!!


タケル、カッコ良かった得意げ合格




と、話を変えて目危険!




みぃちゃんは、

今お食事中~うさぎナイフとフォーク



みぃちゃん♪


さっ、

洗い物しなくっちゃ(´□`。)グー