お土産~♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お土産~♪

こんばんわぺこチョキ



今日は1日雨雨でしたが、

皆さん、転んだりしませんでしたかはてなマーク



めぐるは、転びませんでしたよぼー!!




転ばなかったけど、

滑ったのは内緒です得意げあせる



今日は、半月ぶりくらいに20度を下回ったみたいですねしょぼんあせる

ここん所、暖かかったから、

何だかすごく寒く感じたぁウキャー!ダウン



これで風邪引かないように、

皆さん、気をつけて下さいねカゼグー



昨日の写真の件ですが・・・

あの画像を待ち受けにしているKマネージャーさんが、

モテているのかは、不明ですしょぼん汗



しかも、

一斉送信されていたので、

色んな人に、あの画像を送っているみたいですえへへ…・・・・



そして、昨日ブログを書いた後に、




「今日のブログ良いね~

今までで1番コメント多くなるよチョキ

100コメント行くかもね音譜




ってメールが来ましたガーン汗





さて、話は変わって~


昨日のラジオの収録で、

尾形沙耶香ちゃんから、

台湾のお土産を頂いちゃいましたぁきゃはっ♪きら


これ    これ    これ


めぐる♪


これね、

とっても良い匂いがするんですо(ж>▽<)音譜


形もクマさんの形になってて、

すごく可愛いんですクマラブラブ


こんな感じ~これ



めぐる♪



タンスの中やバックの中、

色んな所に入れても良いんだって~どっきゅんアゲアゲ


さっそく、めぐるはタンスとバックの中に入れましたにこてへ



沙耶香ちゃん、

ありがとうございましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛きらきらハート





お知らせ~クラッカー


オリジナルブログパーツFLO:Q(フローク) という物が

出来ました(`∀´)音譜



これまで出演した作品など、

紹介されているので、

良かったら見てみて下さいなニコちゃんキラキラ