21歳初日~♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

21歳初日~♪

こんにちわぁにこ晴れ



今日も暖かいですねぇ~o(〃^▽^〃)o


でも、夜中から雨らしいですが・・・雨






さて、





21歳になりました、





石井めぐるデスきゃはっ♪




たくさんのお祝いコメントやメッセージ、

本当にありがとうございます好ドキドキ



たくさんの方に、

おめでとう音譜

と言ってもらえて、本当に嬉しいですらぶ②音符




昨日は、1日早いケーキだったけど、

とっても美味しかったよんケーキ




家に居るのにも関わらず、

メールをくれた、家族得意げひらめき電球



特にパパのメールは、

絵文字かたくさんあって、

ちょっとビックリしましたえへへ…ダッシュ



ママのメールも、

デコメールとかで、すごく可愛くしてあって、

何だか笑っちゃいましたにひひパー



そしたら、案の定、

メールを打つのが遅いから、

だいぶ前から頑張って作ってたんだってぺろッてへ




大好きなお友達のAちゃんからのメールも、

何だかすごく暖かい感じの内容で、

嬉しかったぁ(^▽^)ピース




でも、1つだけひっかかったのが・・・





「21歳の1年を楽しくやるには、私って必要でしょ!?





だって~えへへ…・・・・



必要でしょ!?って・・・



まぁ、Aちゃんらしいメールだけどニコダッシュ




同じ事務所のりおん &松本紫甫 ちゃんからも、

メールが来たよんニコニコ音譜




でも、マネージャーさん達から、

メール来ませんでしたけど~ガクリ



と、ゆー訳で、

ニコちゃん笑顔ニコちゃんから始まった21歳カワユスドキドキ



21歳の抱負は・・・



色んな事に挑戦して、

自分のペースで、

自分らしく、

笑顔が素敵な女性になりたいですきゃはっ♪キイロキラ



21歳に見えない、21歳ですがえへへ…

1歩1歩、

大人の階段をのぼって行きたいと思います('-^*)さくらんぼ



テーマは、すばりッ!!



「自分らしく」



ですかねニコニコラブラブ




本当に皆さん、

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆




21才めぐる♪


では~行って来ますにゃダッシュ