20才最後~☆ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

20才最後~☆

こんばんわにこ音譜



今日で20歳最後になりました、

石井めぐるデスえへへ…


明日から、




「20歳です」




じゃなくて、





「21歳です」


になるんだぁ~得意げひらめき電球



何だか不思議・・・・



でも、毎年言ってるんだけど、

1年って本当あっとゆー間だな~と感じますニコちゃんてへ


つい先日、20歳になったばかりだと思っていたのに・・・



今日は、誕生日じゃ無いけど、

家族でケーキを食べますきゃはっ♪ラブラブ



めぐる&ケーキ♪


しかも、石井家では、

ホールケーキでは無くて、

皆、それぞれ好きなケーキを1つずつ買いますニコダッシュ


変わってるでしょはてなマークはてなマーク



そして、何で明日じゃなくて、

今日食べるのか!?



どうしてだと思うはてなマークひらめき電球




正解は・・・



明日は、ラジオの収録で、

遅くなっちゃうので、

やっぱり食べるなら、

家族皆揃って食べたいとゆー事で、

1日早い今日なのですニコちゃん音譜



それと、

悲しい事に、

明日はお通夜なのですしょぼん


って、めぐるは行けないんだけど・・・



めぐるのお婆ちゃん家の前に住んでる、

おばちゃんが亡くなってしまって・・・



このおばちゃんは、

めぐるが小さい時から、

孫のように可愛がってくれてて。。。



成人式の時も、

一緒に写真撮ったり、

お婆ちゃん家に遊びに行く度に、



おばちゃん、こんにちわ~

今日は天気良いね音譜



なーんて、わざわざおばちゃん家に行って

話したり・・・



ここのおじちゃんもすごく優しくて、

今はおじちゃんも体が悪くて、

あまり会って無いけど・・・



七五三の時や、

成人式の着物を見せに行ったら、

泣いて喜んでくれたの。



今の世の中、

他人の子供のお祝い事に

泣いて喜んでくれる方って、

すごく少ないと思うんだ。



それなのに、

おじちゃんとおばちゃんは、

血の繋がりもない、めぐるや妹の

お祝い事に泣いて喜んでくれて・・・



すごく暖かくて、本当に大好きだったんだ。




そんなおばちゃんのお通夜に行けないので、

今日、お仕事終わってから、

お花を買って、おばちゃん家に行って来たんだ。



そしたら、お花がたくさんあって、

こんなにお花が届くって、

やっぱりおばちゃんの暖かい人柄からなんだな

って思いました。



おばちゃんの娘さんのお姉ちゃんも、

すごく優しくて、

今日行ったら、ビックリしてたの。



明日行けないので、

今日お別れさせて下さいって言ったら、



「お母さん、すごく喜んでるよ~

わざわざ、ありがとね」



って。



人との別れって、

本当に辛い。


どうして、こんなに辛いんだろう。


おばちゃん、安らかに眠ってね。



と、暗めのブログになっちゃってごめんなさい。




チョット話題を変えて~


昨日は、あの後、

スタバに行って、ジャバチップフラペチーノを飲みながら、

人間観察をしてましたぺろッひらめき電球



それから、渋谷を散歩しながら、

お買い物をすこししましたニコニコラブラブ



そして、お仕事へきゃピース



雑誌の撮影で、

恵比寿にある



盆さいや



って言う所に行って来ましたよんらぶ②音譜


名前の通り、盆栽がたくさんあるんだけど・・・


それだけじゃなくて、

お酒も飲めちゃうのデスにひひ!!


盆栽BARなのですよにひひピース



すごく素敵な所でしたニコラブラブ



こーんな可愛い盆栽があるんですようさぎきら


これ    これ    これ


盆栽♪



ぜひぜひ、皆さんも行ってみて下さいねかお2クローバー



雑誌の詳細は、発売日が近くなったら、

報告しま~す(≡^∇^≡)キラキラ



昨日のオフショットを公開しちゃいますきゃはっ♪きらきらハート



めぐる♪


この、めぐると一緒に写っている、

盆栽を誕生日プレゼントで、

頂いちゃいました('-^*)/アゲアゲ


頑張って、育ててみせますぜぃ好物てへ




長くなっちゃってゴメンなさい~ガーンあせる



では~これから、ケーキ食べちゃいますべーっだ!ケーキ